DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

CとPascal

6月20日月曜日。
今やっているお仕事について。
WMwareにハマってしまいました。
こないだはWindows7の英語版をインストールしてうはうは。

既存システムの英語化というのをやっていまして。
それがなんか先週で終わってしまいまして、暇になりまして。
今日はCentOS5.6をインストールしました、りぬx!!
次は、先週と別部分のプログラムソース内を英語化することに。
これが自社独自言語なのよね、CとPascal足した感じ。
コマンドラインが楽しすぎる・・・!!
まぁ関数ごとにわかれてるから1ファイル100行前後なのは救いだけど。
その関数が合計で500個近くあることはまったく救いではないね。
懐かしのTeraTerm時代だね、kiwiとかcarrotはFreeBSD系だったよね?
それを見てって日本語が含まれてるものをリストアップすりゃいいんだけど。
なぜか本気出しちゃって1時間半で終わったのよねー・・・。
とりあえずまずはbashrcをいじるのがモットーです。
alias la='ls -la'安定。

其れ即ち、暇っくす。
仕事出来すぎるのも考えもの、てか早く俺に見合った作業量をだな・・・。

2011/06/20/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
