DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

アクセスカウンタ

6月22日です、最近日記溜まってないすごくね?
そんなことないですね、溜まってないのが普通ですからね。
なんか、いい方向に傾いてきている気がする。
あっちでは言ったのだけど、最近やたらと感じることがありまして。
当サイトP-Tower右部に、アクセスカウンタがポツンと置いてありますね。
ちょっと今日はこれについてのお話になります。
我慢はホントもうちょっとだと思う。
秋口、冬ごろにはきっと。

以前はアクセス解析つけてたのですが、サービス廃止になってしまいまして。
アクセス解析があると、どのホストがどのURLから来たかまでわかるのですが。
それがなくなったので、FC2標準のカウンタだけが名残として佇んでいます。
とりあえずあれよ。
まーこの標準カウンタも、過去30日分のアクセス数は見れるのですが。
ふと見てみたらなんか、不思議なことになってるのよ・・・。
さっき当たったスクラッチどうしよう。
今日を除いた以前29日間合計1670アクセス、平均したら57ちょい。
二重カウント防止(同じIPは1日1カウント)しててこの数なのよ。
一番少ない日で43、一番多い日で77アクセスとかあるのよ。
5000円だけど、お札ペイバックならうまいうまい。
ただただ純粋に、なんで?
何かおいしいもんでも食べに行こうかなー。
それか飽きるほどお菓子買うとか。

P-Towerは、高1の若かりし頃の俺が適当にやってた日記サイトが前身。
それを高3の4月1日に「クラスメイツのための試験支援」を含め、当FC2に転向。
3年間は学生としてバリバリ記事書きまくり、それから今はダラダラ記事溜めまくり。
まぁスクラッチの当選金は次のスクラッチ資金になるよねー。
基本的にクラスメイツのブックマークに愛されたブログだったはずなのだ。
俺は、当たったスクラッチはそのまま財布に入れておくことが多い。
それが何故か1日平均50アクセスと、芸能人ではないブログとしては多めの値。
クラスメイツが未だに見てるとも思えないし、どこから増えたのかが謎すぎる。
アクセス解析あれば、何て検索してきたかまでわかるからよかったのだけども。
んでふと思い出した頃に換金、なんかちょっぴり幸せ。
まぁもし万単位当たれば即換金だけどね。

んー・・・、REFLECの影響なのかmixiの影響なのか・・・。
伸びの原因は全くもってわかりませんが、読者様が増えてるのはいいこと。
これからもなるべく更新怠らないようにやっていく所存でございます。
あ、応用情報まであと4日。
とりあえず最後に一言。
早く引っ越したい、んでもってFALLEN繋ぎたい。

2011/06/22/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
