DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

20位の件

6月23日木曜日、日記溜まりそうだったあぶねっ!
REFLECの話したいけど最近しすぎだけど我慢しないけど!
そうだ。
こないだ言った20位の件、今日で19位になりました!
手と足の指で数えていけば左足の薬指あたりに俺の名前が出てくるね!
アクセス解析サービスあったから再設置したよー。
やっぱ十の位がひとつ下がるだけでイメージ変わるわぁ!
ちょっとこのまま頑張って1桁台目指すんす!
これで何で検索してきたかがわかるようになる!
早速見てみたらば・・・。

それとそう、録り溜めてた仁観ました。
以前考察したのが全く当たらなさそうで面白いw
「舞姫 口語訳」「積分区間変更」とか、勉強のこと多いwww
今週の日曜で終わるからまーそれで全部回収されるのかしら。
10円玉とお初の件が解決されないままな気がするけどどうだろう?
あとは「REFLEC ランカー」もあったwwHITするのかwww
純粋にブクマP-Towerの方も多いみたいで安心しました。

さしより、勉強。

2011/06/23/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
