DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

試験って

6月24日金曜日、放たれのー!!
うぇいっす!すりゃっしゅ!!
なんでこんなにテンションが高いのかはわかりません!解せん!ゲーセン!
土曜に自宅で日記書くなんて何ヶ月ぶりだろう・・・。
もとい。
REFLECの話を2行で。
明日土曜日は六本木でSotaたん・こーちゃん・不沈艦のサイン会ですが。
さすがに今回は行くのをやめることにしました・・・。
NEXT君が4位になり、日本人1位2位を調布勢が独占しました。
日曜は応用情報だからね、それなりに勉強しておかないとね。
午前問題は揃ったから午後問題を1周ずつ程度は触っておきたい、念のため。
やばいマジで聖地(笑)
あーあと証明写真も撮りにいかなきゃ、よーかどぉ。
試験って、こんなにめんどくさかったっけー←

2011/06/24/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
