DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

ゴルフあれ地雷

6月26日日曜日、熊本で地震は起こらなかったみたいね。
調布市民カウントダウンが2週間です、わっふい。
引越しまでのスケジュール。
今週木曜までモリモリ仕事がんばる。

本日は、応用情報の試験日でした。
国領から尾山台まで、乗り換え4回1時間かけていってきましたよ。
会場は東京都市大学世田谷キャンパス、聞いたことない名前。
金曜朝から大阪、日曜昼まで。
大講義室みたいな教室入ったけど、座席半分も埋まってなかった。
諦めた受験者多かったのかな、それともハズレ会場だったのかな。
まーそれはいいとして、試験後談をば。
日曜帰宅そのまま新居へ、鍵引き渡しと部屋掃除。
次の月曜から金曜まで仕事がんばる。

[午前問題]
シスアド・基本情報・ソフ開の時代から変わらない、過去問ゲーというやつ。
おかげさまでマネジメント以外はすごくいい出来でした。
採点のカンジも、これなら午前通るっぽいので一安心。
土曜、彼女のご両親が引越し手伝いに来る、父上がトラックの運ちゃんなので。
[午後問題]
最初は選択もち問2、プログラミングで食ってるんだからね。
その後は解けそうなやつからホイホイと、ゴルフあれ地雷だったらしいけど・・・。
終盤は解く問題なさすぎて組み込みのやつとか解いた始末、7segLED懐かしすぎ。
日曜、現在の家の退去。
これで、完全に、引越しが、完了す!

終了後は手ごたえがありすぎてもう・・・、8月15日発表なり。
もし受かってたら5万円なんだー、臨時収入なるといいなー。
まじはよ7月9日なれし!!
あとはもうしばらく勉強しなくていいのでREFLECのことばっかり考えます。
次やるのはTOEICかなぁ、英語力欲しいなり。

2011/06/26/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
