DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

2.3の夢が夢

6月28日火曜日、今週は木曜までだから楽。
なんでってそう金曜日から大阪なので。
もう木曜が終わりそう。
てか今週はねむいねむいばっかりだったなぁ。

そういや、ぺよ購入してから早1年。
思えばいろいろありました。
だってやっこつにゃーんだもん。
購入から3ヶ月はSPモードなんてなかった時代。
メールするときはいつ何時でもGmailを使うしかなかった。
外部設計書書きたいけど機能要件まとめたの話し合わなきゃだし。
初期ロットのAndroidはバージョン1.6、ロストテクノロジーすわ。
そんな糞OS時代を味わってしまいまして、2.1アップデート時はお祭り状態。
部長に声かけたけどなんかねぇ。
今は2.1安定してるけどやっぱ最新OS欲しいって思っちゃう。
でももうぺよ更新しないって決まったし、あー2.3の夢が夢だった。
あーめんどっち!
買い替えは今は視野じゃない、Android4.0の話も出てきたから。
しっかり2年契約満了させましょうかね、えらいぞ俺。

2011/06/28/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
