DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

黒毛和牛

6月29日水曜日。
生まれて初めてなカンジの贅沢をしましたよい。

黒毛和牛!!
宮崎の黒毛和牛、お値段なんと350gで5000円!!
100gあたり1400円くらい、超高い!!
肉がうますぎてもう。
去年待つTV買ったときのエコポイント5000ptで贅沢にもお肉を注文。
残り10000ptは商品券になりました、何買うか悩み中。
てか先週焼き肉食い行ったの忘れてた。
さしより肉。
ホットプレートで自宅焼き肉大盛り上がり。
まぁいいや。
肉乗せる→20秒くらいで焼き上がる→頬張る→高笑い
次あんな贅沢なもの食べれるのいつだろうなー。
延々これを繰り返していました。
もうとにかく柔らかくて油が甘くてすげー美味かった!!
次は海鮮で贅沢してみたい!
あー馬刺し食べちゃー。

2011/06/29/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
