DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

安息の時間

7月2日土曜日、大阪帰省2日目。
おとうから、今一生懸命走り回ってやろうとしてることの話を聞きました。
ものすごく大規模で、ものすごく大事な、ものすごく大変そうなお仕事。

今日は法事でした、なんやかんやで夕方まで束縛されていました。
実際2時間しか寝てない俺に安息の時間などなかったらしい。
おとうには、あと少し、がんばってもらいたい。
唯一あったと言えば、車移動中にシート倒して横になったときくらい。
そんとき寝るチャンスだったのに車中でポルノ流れてて熱唱、何やってん俺。
おとう自身も「人生最後の仕事やから」と気力体力フルに使ってるし。
ようやくスタート地点までいけそうなカンジ、あと1ヶ月で決めちゃってくれ!

夜はさーこといろいろ遊び、最後だしいっぱい構ってあげた、おとうずっと寝てた。
さーこもほどほどに、さきの家庭教師もしといた、物理教えた。
そしたらー、俺もー、生活ー、楽になるからー。
集中切れてからはさきの悩みや愚痴を聞いてあげました、家の事やら彼氏の事やら。
まー途中で俺の眠さがMAXきたっぽくて、ほどほどに切り上げてオヤスミナサイ。

2011/07/02/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
