DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

新居カモォオオオオオオン!!

7月3日、大阪帰省最終日もう帰宅早すぎる。
まぁ今回は法事がメインだったので、何もなくてもよかったけどさ。
引越しに関して、めちゃくちゃバタバタ大忙し。
帰りは11時37分新大阪発と早め、みんなごめんね。
次はいつになるかわからんけど彼女連れてまた2人でくるわ!
現在の住まいのガス水道電気ネットの解約。
新居のガス水道電気ネットの契約。

そんまま駆け足で15時、旅行帰りの足で調布着。
NEXT君とこがくんに顔を合わせてすぐ外へ、彼女と合流。
不要な粗大ゴミをポイするための回収の電話。
んでもって不動産屋さんに新居のカギを・・・!!
写真うpしたいのは山々だけど穴あき式カードキーなのであげれませんこわい。
新居での家具受け取り、回線工事、ガス立会。
そんで、駅から新居まで歩いて(←コレ重要)向かいます。
10分たらずで着く!やっぱ近ぇやべぇ!!
現在の部屋での荷造り、不要なものポイ。
もう、毎日引越しのことで頭がいっぱい。

着いてからは、部屋掃除をしようと思いまして。
しかしまー業者がきててある程度やっててみてくれたみたい、ある程度。
それではこっからは、新居の写真を何枚か、よいしょー。
そもそもワンルームで2人生活ってのがね。

まず何といっても風呂の広さ、余裕で足が伸ばせる贅沢さ。
色合いもなんだかオシャレでやばい、自動でお湯溜めたり出来るアレもついてた!
ベッドもタンスもあるし、狭さハンパないよね。

これがキッチン、カウンターでIHで収納たくさん床下にまで。
てかキッチンの後ろの広さがやばい3畳くらいある、何おけばいいんだよ。
それが一気にこれになるんだから、そりゃ本気出さないでどうするって話。

キッチン側からのお部屋の眺め、これだよね!
家具も何もないから殺伐ってるけど置いたらだいぶと変わりそうです。
引越しが一段落ついたころ、何を思うんだろう。

部屋としてはこんなカンジ、やたらときれいでやたらとひろい。
置く家具は大体決めてるけど、実際これからどうなっていくかなー。
多分きっと「お金ない・・・」とか言ってるんだろうなー。
まーなんとかなってればいいけど、なってるかなー。

以上こんな具合。
引越し後の目標は「安定」だからね!
来週の今頃には、新居で快適ライフを送っているはず。
もうこのあと5日間が耐えられない!新居カモォオオオオオオン!!

2011/07/03/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
