DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

さしより「安定安定」

7月4日平日なんだけどね、仕事が始まるけどね。
もう今週超えれば新生活、まじで楽しみで仕方がない。
REFLEC BEATの話。
この週末バタバタしてたうちにランキングが荒れた。

今の仕事生活サイクルは、朝がバタバタ気味。
6:45起床→7:00風呂上がる→7:05涼む→7:20支度完了→7:25出発→7:40駅着。
起きてから1時間くらいで駅に着くカンジです、チャリ乗ってね。
俺、19位から22位まで降格。
それが引越し後はどうなるんだろうねぇ・・・。
1人はこがくん、めっきめき伸ばしてる。
自宅から駅までのチャリ通がなくなり、徒歩7分程度でいけるようになる。
家出る時間はさして変わらんだろうけど、チャリ乗らなくていいのは大きい。
雨だとか気にならんし、彼女はマキシ丈の服を着れるようになるだろうし。
あと2人、どこからか急激にランクインしてきた・・・。
さらに急行が止まってるのであわよくば1本待てば座れる、のかな。
どんくらい人いるかわからんけど、それは試して慣れていけばよさそう。
調布の朝ってすげー多いイメージだけど、がんばるしかないうん。
まじでやばい、今週末だって引越し大忙しで出来なさそうだし。
まー7月中旬UPDATEあるし、そこトリガにしてまた本気出すだすわ。

朝座れるようなことがあったらもう俺発狂するわ、幸せすぎるっ。
そこはホント引越してからじゃないとわかんないけどさ、どうなるかなー・・・。
さしより「安定安定」とか余裕ぶって遅刻なんてことにならんようにしたいです。

2011/07/04/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
