DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

手続き系統が一番大変

7月6日水曜日。
いよいよお引越しカウントダウン3きました!!
そーいえばふと思い出したのだけどさ。
俺、高専時代って、あだ名なかったよね・・・。

今回の引越しは、手続き系統が一番大変だった。
だいたいが名字君で呼ばれてたっけ・・・。
そもそも俺に平日休みないから、役所とか全然行けないし。
2人揃った休日ってなると日曜しかないから、週1しか不動産とも話せない。
とにかく何かと電話しまくった気がするよ、彼女がかなり頑張ってくれた。
一番近しいたいがぁでも呼び捨て程度、俺もそうだったけどさ。
その多数の手続きのうちのひとつ、ネットの回線。
現在の自宅の方は、6月30日いっぱいで解約してしまっていまして。
新居の方は、引き込み工事してくれるのが7月16日とか言われたんだよなー。
まぁ、某Jのネットワークを止めて、信頼のNTなんちゃらになれるだけ幸せだ。
唯一N君(インテリチームのツンデレっ子)、彼とは小学校から一緒だったし。
そーいうわけで、ネットが使えない日々が続きます。
REFLECの更新できないのが痛いんだなぁ、スコアツールあるからいいけどさ。
彼は俺のことを「うんこ先輩」と呼んでいました・・・。
ごめん、もっとまともなあだ名欲しい。

とにかく、水木金とお仕事がんばれば、土曜日には引越し!!
こたちゃんも夢叶っちゃう!←

2011/07/06/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
