DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

なーなななー

7月7日、七夕ですね。
笹の葉さーらさらー、今宵はたーなばたー、日付はなーなななー。
ちょっといいカンジに韻踏めたけどくだらないからやめときます。
まじテンション上がってきた、今木曜日の17時15分くらい。
引越しまであと2日、興奮ボルテージ上がりっぱなしなので今日もそのお話。
もう今日の仕事はウィニングランとして、あと明日1日。
今まではワンルームだったので、ベッドもPCもテレビもテーブルも全部同じ部屋。
とにかく狭いし2人分のモノがあるから溢れそうでおヴぁ。
洗濯物を部屋干ししたときにゃ完全にモノというモノに圧迫された状態になるです。
これから、生活、変わっていくぞー。
てかそうだ。

それが引越し後の部屋は、広々としたLDKと寝室。
オパピーにTelしとかなきゃ。
ベッドはシングルのものを捨ててセミダブルに買い替えましたし。
リビングにでかめのソファ買いましたし、実はベッドソファになるんでし。
後々はテレビ台とPCデスク購入視野でし、やばいオシャレな家具に囲まれたい。
もとい。
上は、彼女と2人で決めた家具購入生活設計、ソファまでは確定済なの。
しかし、僕様ちゃんは、もうちょっと別ベクトルで部屋を充実させたいのだ。
8月26日に、たいがぁが泊まりにくるらしい。
まー今回はビジホ代わりの、本当に泊まりにくるだけだけど。

グラボいらないからそれなりのハイスぺPC欲しい、ついでに作曲ソフトも。
んで外部端子充実した電子ピアノとサンプラ―が欲しくてたまらない。
そしたら俺もう引きこもりろりん生活だよ、DSiも買ってKORG様々だよ。
それでも真っ先に連絡くれたから嬉しいわ―。
あとはそうねー、やっぱPS3も欲しかったりするし。
家庭用IIDXも欲しい、家でやりゃ上手くなるんじゃないかって思う。
それと2TB以上の外付けHDD買ってREGZA録画用にしたい、今320GBだかんね・・・。
ちょっと説教めいたことしちゃったけどね(笑)
あとは簡易雀卓、マット式のやつでいいわ。
そうしたら、まるさんに雀牌持ってきてもらってワイワイできるね。
調布勢招いて遊んでみたいって思う、特に充実したものないけどさ。
さしより社会人になれば生活なんて化けるから大丈夫よ。
んー、支離滅裂。

それとやっぱり何と言ってもP-Partyだよね!!
第4回は新きどさにぴ宅で超絶開催だかんね!うわー超招きてぇwww
もう本当に年末年始とかみんなで年越しとかおもろそうだけどねぇ、今年はねー・・・。
あー、何もかも楽しみ!お金はすくないけど!
4人開催前提でするとやっぱり次のGWとか遠い話になってしまうのかしら。
やっぱなんとかして年末がいい!なんとかどうにか手はないものか・・・。
まぁそういう細かいことを、8月26日に話し合いたいです、お願いしますです。

2011/07/07/18:01 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
