DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

引越☆大作戦

7月9日土曜日、いよいよこのときがきました。
引越☆大作戦!!
今まで散々言ってきたお引越し、実行に移す時がきました。
この日、新しいベッドとソファが届いておりまして。
ベッドはセミダブル、2人で寝ても余る広さやばいwww

朝8時ごろ起床し、すぐに荷造り荷造り。
平日は時間がなさ過ぎてなかなか荷造り出来ず、当日朝するという事態に。
まー運ぶ距離そんなないし、ある程度パパッと詰める程度でやりました。
しかもマットがなんかすごくいい具合の反発具合でやばい、彼女が選んでくれた。
10時前、彼女のご両親と妹さんが来た。
福島の実家からわざわざ車でお手伝いにきてくれました。
父上が運送会社に勤めてて、荷物運びをしてくれるとのことで。
業者呼ぶ必要なくなってお金がだいぶうきましたし、久々に会えましたし。
しかも高さが低めでちょいオシャレな雰囲気でまくっててポイント高い!
ふとんが前のまんまだから、これを買い替えれば最強ベッド伝説。

んでこの荷物運び出しがめっちゃ大変だった!!
続いてはソファ。
あのワンルームにこんなにモノあったのか・・・ってくらい出てきた。
段ボールで20箱近くいってたし、それプラス箪笥とか棚とか机とかだからね。
冷蔵庫・洗濯機も父上と2人で必死になって運び出しました、父上力持ち流石プロ。
細かい荷物は彼女と母上と妹さんがやってくれました、これが協力プレイ。
そこまで大きくはないけど2人で座るにはちょうどいい。
新居と旧居を車で5往復してようやく全部運び出せた。
最終的にはこんなにスッキリとした部屋になりました。

風通しいいし涼しいし声響くし壁黄色いし、こんな部屋だったんだーと。
俺は1年半、彼女は7年半、お世話になりました。
んでこれが奇跡のソファベッド!普通にシングルベッド級の広さになる!
広げて寝転がってゲームとかDVDとかすげぇあちぃ。

あとは新居での作業になるので、みんなでそっちへ。
妹さんと2人で新しいベッドを組み立てました、ちょっと仲良くなれた気がした!
でもあとの荷解きはもう俺ら2人でやることにして、本日の作業終了。
ここで19時くらいでした、まじノンストップお疲れ様でした。
色もベッドとかカーペットとか統一して、オシャレ!!
せっかくなのでみんなで夜ご飯を食べに行くことに、歩いてPARCOまで。
どこでもなんでも歩いて行ける幸せが幸せすぎる、新居最高!!
ご飯も食べ終わり、父上母上妹さんが帰られました、本当にお疲れ様でした。
あと妹さんが買ってくれた観葉植物がポイント高い!!
テレビの横にきれいに立ってます、おしゃれです。

その後、はじめての2人での新居に大はしゃぎ。
1Fだからドンドンしても怒られないし!隣空き部屋だから気にしなくていいし!
しかしキッチンとリビングの空きスペースは未開の地である。
まー荷解きはほどほどにしておき、疲れたので寝ました。
これからは、こちらでの、新生活、しばらくは、苦しいけど、やっていこう!

2011/07/09/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
