DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

新居で迎える初めての朝

7月10日日曜日、新居で迎える初めての朝。
部屋が広いおかげでエアコンなし扇風機程度ですげー涼しい快適。
まーでもうち、電気代かかりそう。
本日は、クレセントの方の退去立会いでした。
クリーニング代について説明され、壁一面張り替え安定だとーwww
まぁでも長い間住んでたから1割負担でよかったっぽくて、すげー浮いた。
キッチンはIHだし。
鍵も引き渡し、ホントにこれで最後。
いろいろありましたお世話になりました。
玄関からリビング・脱衣所・寝室・クローゼットと電気だらけだし。
給湯あるし。

んで、およそ1ヶ月半ぶりのおでかけ!
つっても調布でカラオケだけど!それでもパーッとあそぶのは久々!!
浴室乾燥使うし。
もう嬉しすぎてテンションがバカになっていました、ウタったわー。
あとあれ、俺はメリッサよりもジョバイロの方が似てるのかもしれないです。
ってなかんじで、電気代高くなりそう。
まーその分ガスが少なかったり、ネット代は1年間無料だったりするけどさ。

んで買い物をしてきました、帰りしなにSEIYUがありますので探索。
B1~4Fまであり、食料品だけでなくほぼ全部揃ってしまえるっぽいです。
まー実際に家賃等引き落とされてからじゃないとわかんないか。
4Fから見て行こうとフロアをうろうろしてたら、ほしさん発見!ww
ほっしーはエアコンを買いに来てたらしい、てかお互い彼女連れてるし。
なんか妙な空間の中、ちょいちょい立ち話してグッバイ。
ひとつだけ言えるのは。
戻ってSEIYU、案外というか本気でなんでも安い、雰囲気ミスターマックスみたい。
パーティーグッズもたくさんあったのでP-Partyのときはここで資材調達ですね。
もうちっと仕事がいい方向に進まないと自由なお金ができないってこと。
あとは食料館、フロアレイアウトが覚えられない・・・。
これからはここで買い物なので早いとこ覚えてしまいましょう。
まー少ない給料の中、多少自由させてもらってるからいいけどさ。
あー・・・。

帰宅後はのんびり荷解き。
とりあえず現段階でのおおかたの荷解きが完了しまして、こんな具合。

棚の中身がゴチャってて見栄え悪いけど、リビングと寝室は形になった。
早く稼げるようになって彼女楽させたい。
あとは棚を整理したり蓋買ったりして、ひとだんらくかなぁ?
1回ニトリかイケア行きたいんだなぁ。

2011/07/10/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
