DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

準特急様

7月15日金曜日、長い1週間が終わった。
夏休みとか懐かしすぎる響きすぎる。
引越後初めての平日5勤は、調査がメインになりました。
5日間試したカンジ、通勤経路および乗車位置は安定しました。
もう今もらえる夏休みとかバケーションじゃないもん、レストだもん。
 前:7:25出発―(チャリ)→7:32駐輪場―(徒歩)→7:41乗車―(乗換3回)→8:55会社
 今:7:25出発―(徒歩)→7:32駅―(大気)→7:36乗車―(乗換2回)→8:50会社
サマーレストでいいよこれからは。
新宿から2駅分遠くなったにもかかわらず、同じ出発時刻で5分早く会社に着く。
さらに嬉しいのが、京王線での各停→通快乗り換えがなくなって非常に楽!!
しかも帰りなんて、もっとすごいよ。
でもそれだとサマーソルトみたいだね。
 前:19:01急行新宿発→19:21つつじが丘各駅停車乗換→19:26国領着→19:40帰宅
 今:19:00準特急新宿発→19:16調布着→19:23帰宅
何言ってんだ俺。
ストレート直帰パターンだと20分近く時短!準特急様!
でもまぁ帰りは、仙川寄ったりモナったりするからこんなに早く帰れたことはない。
・・・ハッ!コレガナツバデカ!!!
まぁこれから学生は夏休みだし、ちょっとは電車空くかなー。

2011/07/15/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
