DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

引越1週間記念

7月16日土曜日、引越1週間記念カキコ。
先週の今頃はひーこら荷物運びしてたんだと思うと1週間早かった。
そんでもってこの土曜日は3連休の入り口だったのだ。
今日は午前中に某NTなんてろの人がきて回線工事してくれた―。
まぁルータがうまくいかんで、これはもう無線ルータ購入視野でふでふ。
すっかり忘れてたけどねー。
今は火曜日だけども、3連休を満喫しすぎて辛い。

あとはひたすら仙川籠ってリフレクビート。
新曲14曲追加でかなりアツいことになりそうですね!
今日ずっと眠気半端ない。
さしより、バドマニさんとアニサキさん繋ぐまで緑黄やんない。
てか赤をきちっと詰めてからにする、それまでランキング圏外ですけど。
だからこうやって日記書いて紛らわしてる次第。
LincleLINKで漏れ出てしまったランカーってどんくらいいるんだろうねぇ。
申し訳ないけどそれも運ゲーつーことでランキング伸ばさして頂きましょう。
今日はデバグ1つすりゃ終わり、もう根源見つけてるからあとちょい。
まったりやって定時で帰るんだー、帰りどうしよ・・・。

夜は彼女とご飯を食べに行ってきました、引っ越し祝い。
なんか、調布に行きつけのお店欲しいなーって思いました。

2011/07/16/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
