DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

エヴァ観っかー

7月17日日曜日、連休中日!!
彼女も休みだったんで、お台場行ってきましたー!!
というわけでアニメ版は観終わりましたエヴァ。
しかし、お台場合衆国がはじまったばかりということもあり、人がやばい。
着いてしばらくしてもう俺が人酔いしはじめてしまいまして、申し訳ない。
なんつーかねー。
結局、服ちらっと見てニトリ行って帰りました。
あんな短い時間しかいなかったのはじめてだー、もったいなかったなぁ。
あっこまで人気になった理由がよくわからない。
たしかに世界観は非常に哲学的で、SF色濃いとは思う。

夜22時頃、なんとなく口にした一言が、思わぬ方向へと進んでいく。
俺「エヴァ観っかー」
本当に何の気なし、全話観終わってなかったから観たかった程度の気持ち。
このノリに彼女が異常なまでに食い付き、急遽開催エヴァ鑑賞会。
キャラも個性的だと思う、使徒もすごいデザインよい。
俺が観てない第拾参話『使徒、侵入』から最終話まで一気にいきました。
全14話分、およそ5時間の強行、こんなん学生時代ぶりだぜ・・・。
全部観終わったのは夜中3時半頃でした、ちょうどサッカーはじまったからね。
ただ、ストーリーに難があると思うんだ。
そんでもってサッカーを観始める俺、モバゲでモンファーやる彼女。
なんかモンファーすげーハマってやってて、俺もはじめてしまいました。
サッカーは流す程度で、ずーっとピクシー育ててました←
劇場版25,26話も見たけど、それでも完全に肯けないかなぁ。
あとは、リメイク映画版見てかな!

結局寝たのは明るくなった5時半ごろ、サッカーは延長戦でした。
今思えば最後まで見たらよかったけど寝てしまったものは仕方ない。
俺見てるときって決まってゴール入らないからね、見なくてよかったかも。

2011/07/17/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。