DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

モッチーとかスエゾーとか

7月18日月曜日、海の日ー。
モンスターファーム、完全に俺ら世代だからね。
前日というか当日か、5時半まで起きてたので日付あやふや。
しかし今日は10時に起床という早起きっぷり、なんでだ・・・。
家中のCDをかき集めて円盤石再生とか思い出すぎる。
「データのリード中...」でCD取り出す安定っしょwwwww

今日は1日中ゲームしてました、スマフォでモバゲー。
モンスターファーム面白すぎる、彼女とそれぞれハマっております。
すえきすえぞーは1ヶ月でしぬ。
PS時代のやつから、アドバンス時代のやつまで、いろいろ出てくる!
モッチーとかスエゾーとかはメインだから覚えてたけどさ。
「アヒルのやつ」とか「ちっこい四角い緑の3匹」とかうろ覚えが多かった。
それらもダックンとかコロペンドラとか思い出して激アツい!!!
猿岩石のCD(だったっけ?)でヒノトリのレアが出るという。
個人的にはGBAもハマってたので、レシオネとザンがアツい。
あとはPS時代だったらデュラハンなんだけど出てくるのかなぁ・・・。
全作通じてピクシー安定なのは相変わらずです、成長早いし強いし。
さかなモドキ、にくモドキ。
モバゲのやつはクリックメインだけど作業ゲーというわけでもなく、かなりあそべる。
無料でも多分図鑑揃えれるし、根気よくやれば好きなモンスターも作れる。
逆水平チョップ。
とりあえず俺は今、カンストピクシー作ろうとがんばっています。
ゲーム2日目にして、80-400-300-300-100-150とか強すぎる・・・!!
多分この調子でいけば今週中には999いけるわ、てか999で止まるのか?
ヒノトリGETはただの通過点。
なつかしすぎるー!PS版もっかいやりてぇえええええ!!

そんなこんなでぐぅたら連休最終日でした。

2011/07/18/23:59 | 日記 | Comment(2)

← 系男子エヴァ観っかー →

コメント

100万人の方なら俺もやってるーっヾ(*・ω・*)ノ

2011/07/25/00:37 | 白衣にゃんこ | URL | 編集

まじか!それそれ!
きどぴでやってるから適当に探し当てて!w

2011/07/25/12:56 | きどぴ | URL | 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
