DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

系男子

7月19日火曜日、おしごとはじまるー。
THE☆金欠。
そういや最近マイブームの「○○系男子」というフレーズ。
仕事中も同期君に向かって何かと使いまくっていです、ます。
お財布750円、口座は1000円切ってます。
 彼「ここバグあるけど、パパッとなおしてもらえる?」
 俺「はい直した!」
 彼「はえぇwさすがwww」
 俺「パパッと系男子だからね(キリッ」
 彼「・・・」

まーいろいろあってね・・・。
だとか。
オパピーワールドにのまれきっています。
 彼「ちょっといい?」
 俺「ん?」
 彼「この処理フローで、ここでファイルって削除した方がいいかな?」
 俺「んー、俺はファイル残してて欲しい系男子(キリッ」
 彼「・・・」

まー近いうちに一本になって戻ってくるらしいけど。
だとか。
しかし何か反応薄い、完全にスル―という技を使いこなしてるもんね彼。
他にも、適当なギャク放ってみたりもしてるんだけども。
しばらく朝ごはんとREFLEC BEATは我慢です。
 俺「改訂履歴書いてー(キリッ」
 俺「仕様ってことにしよう!(キリッ」
 俺「(ソースこれでいい?と聞かれ) そーっすね(キリッ」

あとはそうね、通勤さえできればいいから。
俺も俺で、どや顔したりしてゴリ押しするときもあるけどさぁ。
もっとこう、素直にウケてくれる人とか乗っかってくれる人とかいないの?
学生の頃はいたのにね、ギャグですぐ笑う人とすぐ乗っかってボケが続く人。
んー、本当に大丈夫か不安だけど信じてあげないと。
まー言っても、和気藹々とお互い楽しみながら仕事やってるです、ます。

2011/07/19/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
