DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

検索ワード一覧

くっそーもう完成していつでもあげれる状態だったのに消してしまったー!!
眠さで無意識の俺が無意識でメモ帳閉じてたらしい、まじやってしもうたー!!
まぁいいや、書いてたことはなんとなく覚えてるのでもっかい書きます。
ななななななー なーなななななー なーなななななー
7月20日水曜日。
やっぱ しっちゃしっちゃほーんーとーはーのーのーのーのーのー
当ブログにアクセス解析を再設置して1ヶ月が経ったようです。
今回はそのアクセス解析についてのお話をしますです。
みすたったくしーたくしーたくしーそうとうじゅくしーじゅくしーじゅくしー
韓国では繰り返しがブームなのなのなのなの?

このアクセス解析、毎日のカウント数を知るだけでなく様々な機能がありまして。
アクセス者のアドレスだったり、ブラウザ環境OS環境だったり。
はたまたそのIPアドレスは何度目の訪問なのかとかまで、様々と。
そんねいぺい そんねいぺい そーんねーいぺーい!
その中でも個人的お気に入り機能が、検索ワード一覧。
google・yahoo等の検索エンジンで何て検索してきたかわかるという。
この1ヶ月でも、相当いろいろあったので一部ご紹介しようと思います。
今のは冗談でなく、そういう風に聞こえる韓国の曲があるのです。
やっぱり、繰り返しがブームっぽい。

「舞姫 口語訳」
 この1ヶ月で2番目に多かったワード、ちなみに1位は「タイピングマニア3」という。
 まーこれはフリ。
んだったら日本の曲を輸出しても流行りそうだね。
「舞姫 感想文パクリ」
 そんな舞姫、堂々とパクリって検索するノータリンがいましたwww
べびべびべぃびべぃびべぃびべぃびべぃべー
「いくぜよあんせかいへ」
 「仁 -完結編-」関係の検索ワードも多い中、ひときわ目をひいたのがこれ。
 微妙に惜しいというか合ってはいないよね、いくぜよ違くてもどるぜよ!
やー!やーやー!やーやーやーやー!
「擬似言語 くそ」
 くそ噴いたwwwwwwその気持ちは十分わかるけどもwww
 おそらくこれは俺が基本情報勉強中のあたりの記事のHITだと思います。
ポリリズムポリリズムリズムリズムリズムリズムリズムッムッムッムッムーン
「一風風味 彡 植木店」
 懐かしい!伝説の納豆コーヒーゼリーパフェ!忘れられない美味パフェ!!
 たいがぁがダイイングメッセージを書き遺していったのも忘れませんwww
ディスコディスコディスコッコッコッコッコッコッコーン
「KID-P」「kid ポップン」「眠気 ずっと 新居」
 これは俺を直接狙った検索だと思われます、KID-Pで検索してもらえてる嬉しい。
 しかし3つ目はどうなんだろう?眠気も新居もタイムリーだしうーん?
アンノーン アンノーン アンノーンアンノーンアンノーンアンノーン
「爆乳画像」「アニメ画像爆乳」「爆乳JK」
 そういうブログじゃありません、たしかに爆乳書いた覚えある高3の頃。
 でもあれはくっすーが爆乳になった写真のやつだろ!JKとかありません!
アンノーンッ!アンノーンッ!アンノーンアンノーンアンノーンアンノーンッ!
ウパァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!

以上、なかなかユニークなものが多いです。
でも大体の検索ワードは決まってて、スマックス・桃鉄・情報・数学、系の言葉が多い。
そんな中、こんな変なワードで検索されてHITしてしまうP-Tower・・・。

2011/07/20/23:59 | 日記 | Comment(4)

← 東奔西走系男子 →

コメント

上記の画像のGoogleの画像検索で
飛んできました

http://ptower.blog94.fc2.com/blog-entry-787.html

どういう画像なんですか?

2011/07/25/13:51 | スイカタワー | URL | 編集

わざわざコメントありがとうです!
だいぶ昔の記事に当たったみたいですね、てか何て検索したらこうなる…?

ちなみにこの画像。
回は忘れましたが、さまぁ~ずライブのワンカットです。
大竹さんがサンタクロースの紙芝居をするというネタなのですが。
何がどうしてマルクスッ!になったのかはDVDでご覧くださいな。

2011/07/25/20:06 | きどぴ | URL | 編集

なるほど、そういう事でしたか。。
画像のネタは分かりました
有難う御座います

で、どういう検索をしたかってーと
最初のコメントのURLにも貼ったんですけど

http://bokete.jp/odai/102068

この画像を

Googleの画像検索

ってので検索したら、このサイトがヒットした
という訳ですw

2011/07/27/01:37 | スイカタワー | URL | 編集

なるほど!URL見逃してましたw

大喜利、がんばってください!

2011/07/28/08:52 | きどぴ | URL | 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
