DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

東奔西走

7月21日木曜日。
最近仕事でやる気なくなったときによく考えること。
自宅ネット繋がったはいいけど、NetBook未設定で使えないという。
もうかれこれ1ヶ月近くネット環境から疎遠になったKID-Pですどうも。
100万円あったら何しよう現実バージョン。
無線ルータ買うかなーって思ってたのだけども。
もういっそPC新調して、2人で共有したらいいんじゃないかって思っています。
まーそれにはお金が必要になるわけで、時間もまたかかるわけで。
50万は貯金というか家賃分としてキープさせておく。
15万を彼女に渡す、引越初期費用あっち負担のが大きかったから。

いま、オパピーがものすごく仕事をがんばっているみたいでして。
大きな大きなことを決めるために字のごとく東奔西走してらっしゃるようす。
こないだも電話で「これで気仙沼10泊目やでー」とか言ってた、大変そう。
5万でディズニーランドで遊び尽くす買い尽くす。
まぁやろうとしてることを実現するために一生懸命やってるみたい。
大阪帰ったときに書類とか名刺とか写真とか見たけども、すげーって思った。
俺とは全く違う業種なので俺が継ぐことはないけどね。
15万でPC新調したりいろいろ電気系買いまくる。
あと15万でりふれくびーと。

つまり何が言いたいのかというと。
オパピーのが決まれば俺に息子特別手当がつくんだー。

2011/07/21/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
