DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

育成履歴

7月22日金曜日。
気付いたらすげー長くなってたww
100万人のモンスターファームにハマってから結構経つのかな1週間くらい?
もういよいよヘビープレイヤーになってしまい、毎日やりまくってます。
つーことで今日はその話、プレイしてないとわかんないレベルで話します。
モンファー、雰囲気的にはあれ、あれなんだっけ・・・。
あ思い出したハピキチ!ハッピーキッチンに似てるっちゃ似てるかも。

[育成履歴1 - ピクシー]
序盤から育ててたピクシーをオギョウと混ぜてオトヒメにしまして。
気付いたらそのオトヒメが賢さ1000超えのヘビー級になっていまして。
それと同時に育成限界きてたんで永久冬眠させている状態。
3時間かけて冒険行かせたり。
[育成履歴2 - プラント]
森のレアモンのキノコンをGETして以来、なぁなぁで育ててたプラント種。
キノコン→プラント→ベニヒメソウ→ベニヒメソウ→マンドラゴラ今ここ。
何故かライフが900近かったり何かと強いし寿命あるから大会賞品要員。
そこしかにてないや。
[育成履歴3 - ナーガ]
好きで育ててて、ナーガからブロブスターにした。
パワーバカとして大会でも大活躍させてたんだけど、いつの間にかいなくなった。
というか誰に吸わせたんだっけ・・・、ベニヒメソウあたりだった気がするけど・・・。
まぁこういうゲームは完全に俺ゲーなんで。
[育成履歴4 - ザン]
ビークロン種作ってて、彼女のファームのザンと混ぜようと合体させまして。
したらまさかの純正ザンGETという8%の奇跡のおかげでザン育成中。
次はカグラにしたいんで一旦止めてダックン作らないと。
最適な方法で毎日ひたすらやってます、ダンジョン制覇率高い。
[育成履歴5 - ニャー]
フレンドにステータス1000超が3つもあるニャーがいまして。
それの力を借りながらニャーを育てまくってたけどもう飽きた。
このニャー呪われてるからもういいです。
あとはそうだね、課金は極力避けたい。
[育成履歴6 - ライガー]
ライガー種ザン派生のナイトファングをひたすら育ててる、なぜかわからん。
まぁステータスの伸びがいいからのびのびしています、強くなるし。
でもいずれこのライガーはザンかドラゴンあたりに吸われるのでしょう。
枠拡張と円盤石1枚くらいは目をつぶるかなぁ。
[育成履歴7 - ピロロ]
新規参入、今後を考えると今のうちからあげておかないとと思い育成開始。
円盤石再生にも関わらず気付いたらLv8、将来有望ステータス。
でもピロロは他種族の派生としてないから使い道がなぁ、永久冬眠かなぁ。
回復とかその他アイテムはドロップするやつで十分だし。
レアモンにはあこがれるからでもやっぱ魔法の円盤石はほしいねー。

こんだけ書いてはみたものの、育成にはかなり時間かかるんだ。
現在ファーム育成枠4の冬眠枠5、ブリーダーランク25くらいだったっけかなぁ。
冬眠枠が足りなく感じる、来月入ったら冬眠枠2つ増やしたい。
さしより自力でAまでは行きたいので引き続き頑張る。
あとは冒険頑張りまくってレアモンの円盤石ゲットしたい。
ダイサンゲンが手に入ったらガチでコロペンドラ育てる、あとケンジロウ。
Aランク遠いなぁ…。
さしより次の目標はブリーダーランク28とCクラス昇格です。
まだまだ飽きなそうなんでやり続けます、最終目標はガリ育てること!!

2011/07/22/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
