DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

1週間ぶりにREFLEC BEAT

7月25日月曜日、給料日。
現在のREFLECランキングあれどういうことなんだろう。
・・・1週間ぶりにREFLEC BEATしてきました!!!
先週は社会人初の超絶金欠週間で、完全にゲーセン自粛ムードでしたので!!
1.0時代に30位だったまるさんが今14位でしょー。
まー5クレ中3クレ半がAnisakis黄に消えていったけどね・・・。
出だしで全JUST直後のメロ入りでGr5連打とかまじなんでってカンジで。
よっしゃ終盤まで揃ったって思ったら同時押しが1点に固まってきて無反応とか。
結果としていいカンジのスコア出たからよかったけどさ、黄はもうやらん!
韓国勢が落ちただけじゃ説明できん、あと10人くらいが外れてる。
今後は、1日あたり1新曲の緑黄を埋めていこうと思ってます。
緑Gr1桁・黄Gr20未満、もちJR回収で。
赤もまだ理論値-80とかザラなんで、緑黄後やろうと思います。
まーそのうち2人が俺とNEXT君なんだけどねっ☆
まぁなんか最近仕事忙しくなってきたから平日は諦め気味。
土曜日を充実させたい。

2011/07/25/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
