DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

そろそろ剪定

7月30日土曜日。
ちゃっちゃと短くまとめます。
眠いから日記書くのに書くことないとか詰んだすぎる。
REFLEC新曲全部埋め終わった、11位まで上がった。
早いとこもうちょっとしっかり詰めて1桁いきたいです。
書くことないかなーって考えると寝ちゃう。
トランスフォーマーリベンジ観た、3作目も観たい。
3Dで観たいけど彼女はそこまでのめりこんでないから行けないだろうなー。
そんなときは今みたいに特に何もないけどむりやりタイピング!
自宅にある観葉植物パキラたん、通称ぱーちゃん(だっけ?ww)
そろそろ剪定してあげたい、葉っぱつきすぎ元気すぎです。
あー行間無駄に使った―。
以上、特にこれといったことはない。
早く新しいPC欲しい。

2011/07/30/23:59 | 日記 | Comment(2)

← 強みが3つ残業7分 →

コメント

トランスフォーマー俺めっちゃすっきゃねん!

2011/08/02/06:29 | たいがぁ | URL | 編集

知っとるわいな!オプティマスまじかっけーもんね!!

2011/08/02/08:57 | きどぴ | URL | 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
