DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

落下微塵ガチ

8月1日月曜日、サマー入りましたサマー!!
いよいよこの季節がきましたね、夏だからだね!
ねーむたろさん、ねーむたろさん。
もし現金200万円持ってたら何するか考える。

この夏はcopious稼働?するかもしれないのでjubeatもぼちぼちせねば。
今ホントに実力底辺だからね、てかもう譜面ほとんど忘れてしまったよ。
こないだ落下微塵ガチで952kだったし、無双はなぜか986kだったけど。
てか7月jubeat1クレしかしてない暴挙、どんだけREFLEC好きなんだ俺。
100貯金、20引越差分として彼女に渡す。
とにかく、コピ新曲でアホみたいな事態になりたくないのでリハビリせねば。
今度からゲーセン行ったとき1クレはやるようにしよう、うんそうしよう。
でも高難度は1回で疲れるからLv8あたりにしようそうしよう。
30でPC・HDD・机・食器棚あたりを一気に買う。
残り50でリフレクビート。

あとはREFLEC、TOP10入りがまた突然絶望的になってしまったので。
もうしばらくは新曲に拘ったプレイにしようと思います。
無茶言った。
まずはデドロさんを2050まで上げる、多分時間の問題。
んでハリウッドとバドマニさんを繋ぐ、それで200ptくらいは欲しい。
あと1000ptあげなきゃが非常につらいです、早く新曲赤仕上げなきゃ・・・。

2011/08/01/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
