DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

1997点91.0%Miss3

8月3日水曜日、もう週中。
8月4日午前11時45分。
というか日にちが過ぎるのが早すぎてもう、社会人こうぇー。
多分いつの間にかシルバーウィークがきて、いつの間にか年末なんでしょう。
今日体調悪いというかやばい。
お仕事が順調すぎて8月19日まで予定してましたが、仕上がってしまった。
これからはデバッグやら仕様書やらをのんびりやっていくだけ。
いつもなら眠いだけなんだけど、それプラス頭が重い感覚。
ちょっとふらふらするって言われればするし、とにかく暑い。

おかげさまですることがなくなって定時ダッシュ安定なわけですが。
やっぱりモナコのREFLECはメンテいいなーって思いました。
屋内で熱中症ってかかるのか?
リザ撮ってないけど、DEADLOCK1997点91.0%Miss3まできました。
12分地帯が楽に捌ける慣れてきた、逆に中盤が微妙に癖ついた。
そもそも代謝MAXの俺でもかかるのか?
jubeatもパセリ使って2曲だけやった、無双2連奏←
1回目979k、2回目979k、最早リハビリってよりただやりたかっただけ←
でもそれくらい頭が妙な感じ、動きづらい。
お昼ごはんもこれ食べれるか不安。

jubeatって曲数多く見えるけど、版権の量考えるとそうでもないよね。
完全コナオリってknit+までで70曲に満たないよね、7割近く版権だよね。
まじでなんだろうこのかんかく。
REFLECは移植多いけど、版権抜いても60曲あるからね。
その版権的観点からjubeatよりREFLECの方がやってて楽しいんだよなー。
熱中症とかやだよ。
あとはjubeatはエクセゲーなのが辛い、できないものはできないもん。
REFLECはエクセとか何それで、Greatが減らせればいいから楽しい。
お昼休みガッツリ寝てどこまで回復するかによる。
朝電車ではなんともなかったから単なる睡魔の副作用と信じてる。

まーいくら比べても別ゲーなんでどっちもやるんだけどね。
ただしドラムてめーはダメだ、このシーズンは汗をかくからな。

2011/08/03/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
