DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

次はきらきらぼし

8月4日木曜日。
なんでこんなに眠気すごいんだろう。
お仕事開発は仕上がってしまったので、暇な日々が始まりました。
ただただとにかく眠気との戦いなのだ、今もだもん。
絶対睡眠時の何かあるよねー。
リフレクちょっとやった、ハリウッドさんが15点伸びた。
バドマニさんは相変わらず苦手譜面、どこでグレてるのだろう・・・。
それか体質だよね、ベッド入れば2秒で寝れるし。
あとピアノ、次はきらきらぼしを弾けるようになろうとしてます。
しかもこれアレンジきいてていい具合に良曲に仕上がっている点が評価できる。
とにかくいまはねむい。
以上、眠気やばい。

2011/08/04/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
