DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

傍から見たら親子

8月5日金曜日、泡沫。
裏でリフレクの話しませう。
彼女の母上と妹さんが上京してこられました。
19時新宿待ち合わせでしたがバスが遅れてたようで、暇つぶしにリフレク。
リフレクはもうなんだかんだで99万経験値あるからあとオンライン5クレちょいで。
また近いうちに表で言うけど、20日にモナコでREFLEC大会でし。
おっと今完全に机に頭のっけて寝そうになってたギリすぎる・・・。
参加者が固まりつつありまし。
んで20時過ぎ合流、そのまま家へと向かいます。
帰りに晩御飯の買い物をして帰宅、ご飯作りつつ彼女の帰りを待ちます。
一言でいうとやばいでし。
というかふと思ったけど、母上と妹さんは彼女の家族なんだぜ・・・?
なのに彼女不在でお迎えとお買いものって、なかなか稀有なケースだと思うんだ。
傍から見たら親子だけど、実際は娘さんと結婚前提に付き合ってるただの男だぜ。
ちなみに調布勢は安定の5人フルメンバーでし、1位3位12位14位17位。
彼女帰ってきてからは4人で飯食ったり飲んだり喋ったりしてました。
そういえばこの家に越してからはじめての宅飲みだった気がします。

2011/08/05/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
