DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

ユッケないし

8月6日土曜日、お連休でし。
やべぇ話したいことがいっぱいある!箇条書きする―。
せっかく母上と妹さんが来ているので、おでかけです。
定番だけど大好きなお台場です、ついこないだ行ったばっかだけどねー。
・20日モナコ大会について
基本的には女性3名のお買い物についていく形。
一緒に店内まわって服のチェックしたり、店入口でぼけーっと待ってたり。
スイーツっぽいお店で試食して待ってたら、一連の行動見られてましたテヘッ。
・Wii新作ソフトについて
・夏の甲子園について

来るのが遅かったのですぐ夜になりまして。
晩御飯は定番の居酒屋さん、りんくすとも来たことある例のお店。
・さーこの誕生日について
しかしメニューがかなり変わってた、というか減っていた。
昨今の諸々の影響のせいでしょうか、ユッケないし。
まぁあまり飲まず適度に食べました。
よし、適度につぶしていこう。
帰りがけ、デックスの方かな?で、ジャンプショップやってました。
すげーテンションあがって駆け込んで、グッズいろいろ見て回りました。
結局買ったのは、ワンピースとめだかの新巻でした、本屋行け俺。
甲子園とモナ大会についてはまだ先でもいっか。
さーこの誕生日のこと書こうかね。

みなさんさすがに移動と歩きで疲れたようで、夜はすぐ寝ました。

2011/08/06/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
