DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

REFLEC WORLD CHAMPIONSHIP

8月8日月曜日。
REFLEC BEATの話をします。
この大会、僕様ちゃんも参加させてもらうけどさー。
まーまず勝てないよねー。

再来週の土曜日、8月20日に大会があります。
場所はアワホームのモナコ調布駅前店、REFLECの聖地と勝手に呼んでる場所。
ただでさえ大会ってのに弱いお腹してるのに。
偶然か運命か、ここには日本1位(世界1位)と日本2位(世界3位)がいらっしゃる。
それに加えて13位・14位・17位と、ここだけでランキング17位中5人がいる。
どうしてこうなったかはわからないけど、確実に日本でハイエンドなゲーセン。
半分以上が勝てない試合ってわかりきってるしねぇ。
それだけでも十分なのに、今回の大会はもう一味も二味も違う。
それでも超楽CZだからいいのだけどね!
韓国から2名、韓国2位(世界5位)と韓国3位(世界6位)の2名が参戦することに!
彼らが日本遊びに来るから記念に大会やろうとほし氏が企画したのがきっかけなのだ。
また1回戦でNEXT君と当たるような事態だけは避けたい。
この豪華メンバー参戦をボーっと見てるわけにはいかないよね。
ってことでなんだかんだで現時点で14名の参加者が集まったようす。
その半数以上が赤ネーム(Lv200カンスト)、またランキング上位陣らしい。
まーすごく盛り上がりそうだからすごく楽しみ!!
そんなこんなで日韓交流とは名ばかりの、REFLEC世界大会が開かれるってわけです。
韓国1位(世界2位)の方は諸事情で参加できないってのが悔しいんだけどもねぇ・・・。
デジカメ持参で写真いっぱい撮るんだー、わっふいー。
あとは初見プレイヤーの顔と名前を覚える作業、これが辛い・・・。

大会の詳細は未定だけども、ガチ大会とニアピン大会の2種類があるとのこと。
ガチは言わずもがなガチ、ニアピンは実力関係ない運ゲーにもほどがぁなカンジ。
まーなんとかなる!人見知り治った今ならなんとでもなる!
時間は12時から夕方ごろまで予定しているみたい、長い戦いだ・・・!
モナコは店内が狭いのでちょっと窮屈かもですが、是非見に来てもらいたいです。
楽しみだわ―、今週来週で調整だわー。
ここでしか見れない本気の世界大会!REFLEC WORLD CHAMPIONSHIP!! coming soon!!

2011/08/08/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
