DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

熊本にもようやく

8月10日、はとぽっぽー。
まーめがほしいのかい!?ほしくないのかい!?どっちなーんだいっ!?
1000万円あったらしたいこと。
とりあえず半額貯金、500万。

今日はこれに尽きる。
LYNX-Pランクイン!!
ついにこのときがきたってわけですよ!りんくすがREFLEC総合ランキング載った!
奨学金一括返済、170万くらい。
家具家電一新、30万くらい。

俺が全曲埋めをふきかけたらあれよあれよと埋めてしまいまして。
気付いた時にはランキング載ってたというわけです。
あと300・・・。
熊本にもようやくREFLECランカー誕生しました!!
以前はいにぃがランキング入ってたけどいつの間にか消えてしまったので(笑)
フランス旅行、あと余裕があればエジプトも、100万くらい。
これから赤FC埋めとLv8まで95%↑狙いでやると250kまではいくんじゃないかな?
しばらくは上のスコアに追い付け追い越せの繰り返しだからすぐ伸びそうね。
あと200は、ちんまいことたくさん。
まずは小目標(Lv9FCフィルだとかAR平均95%超だとか)掲げてくといいかもかも。
んでそれを潰していくと気付いた時にはすごく上手くなってるよ!(ソースは俺)
レッドブル箱買いとか、熱帯魚飼うとか、服買うとか。
一通り詰め終わったら「JR回収」っていう厳しい自分との闘いがはじまるから!w
何か譜面で困ったりしたらなんでも聞いて!だいたいなんでも答えるよ!!
細かいお買い物を長期的にたくさんして100万くらい使うかな。
残り100・・・。

まさかのP-Partyから2人目のREFLECランカー誕生ですごく嬉しい!!
多分りんくす以上に喜んでる気がする!そんなことないか!!
りふr・・・なんでもない。
メンバーからよく僻まれるんだよね「お前が上手すぎて僕/俺/私なんて・・・」って。
確かに相対評価だとそうかもだけど各々を絶対的に見るとみんな普通に上手いからねw
月1ペースで1万くらいのおいしいもの食べに行く。
りんくすは上の通り、ランクインすることでようやく実力を実感できたかな?
REFLECだけでなくjubeat・drumでもパフェ安定感がやばいし。
これが100ヶ月も続けられる、8年かwww
たいがぁは音ゲーデビューがjubeatだけどすぐ順応したもんね、ロシアンだけは(笑)
しかも気付けば並んで一緒にIIDXできるっていう、あとはREFLECだねー。
超ロングライフ的、ロン的だね。
さにぴは俺に誘われてなんとなくはじめたjubeat、3プレイ目で黄FCという破天荒。
いつの間にかLead MeをSSとかいうポテンシャル、成長速度は俺らを軽く凌駕してる。
つまり何が言いたいのかというと。
夢は書くと実現しやすいらしいよ!あーたなかみほに会いたい!!

つまり何が言いたいのかというと。
りんくすようこそランカーの世界へ!これからが真の戦いだぜ!!

2011/08/10/15:19 | 日記 | Comment(2)

← プトティラコンボエンターテイナー →

コメント

ありっとです!
これからが大変なんだなってのはほんとよくわかったww

とりま50位だね!頑張るよ!

2011/08/12/16:17 | りんくす | URL | 編集

再度おめっと!

まじでスコア上げ辛くなるときあるけど
多分俺と同じ性質のりんくすなら壁すぐ越せるとおもう!w
これから上がっていくランキングと増えていくクレジットが楽しみだぜ・・・。

2011/08/15/08:52 | きどぴ | URL | 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
