DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

Broken

8月13日、土曜日。
またひとつ、KID-Pさんが大きくなりました。
んー・・・。

Brokenフルコン!!
念ずる願する462回目、長い長い道のりでした、解禁から8ヶ月かかったか・・・www
俺とこがくんががんばってTOP10に入ったとすると・・・。
あまりの嬉しさに1日中テンション高く、さすがの彼女も苦笑いしてました。
まーそれくらい俺の中ではものすごく喜ばしいことでしたというわけでした。
ランキングTOP10のうち4人が調布勢か。
それまじアツすぎるんじゃない!?

ついでにちゃっかりバドマニさんも繋いだので、Lv10未接続は残り2曲。
初代曲は全FC終わり、残すは1.5曲のボスさんたちです。
でも俺、実質14位の実力もってないかもしれない。
デドロは繋ぐだけならベチャ押しでいけるけどスコアが伴わないと意味ないし。
ミスカン3の2000手前まできてるから、フルコン2070はいけそうなくらいである。
1発勝負とかそういうのに弱いんだなー。
問題はハリウッドさん、これはまだ慣れきってない。
多分総合的に見たら全曲中最難じゃないかと勝手に思っているよ。
粘着してしっかりスコア取ることは得意だけどなー。
まー上2曲繋ぐのもだけど、ランキングあげるのもしなきゃだからね。
現時点14位だから、もっともりもりやって10位以内に入りたいと思います。

2011/08/13/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
