DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

塔の上のラプンツェル

8月14日日曜日。
8月はまだまだ我慢の月なのでおでかけはせず、自宅でのんびりDVDをね、観ましてね。
オパピー曰く。
 塔の上のラプンツェル - 公式サイト
「25日に決まったで!」だと。
ディズニー映画、たしか今年の春公開だったやつ3月ごろ。
なんとなくずっと気になっていた作品、彼女が借りてきてくれました。
とりあえずレビューと洒落込みたいけど、これはもうレビューの必要ないかもかも。
具体的な日にちが出たのがはじめてなので、今度こそ決まったっぽい。
純粋に、とても面白い。
あと2週間くらいならもうひと踏ん張り我慢するだけでいける。
ストーリーもいいし、キャラが光ってるし、音楽もすごくよい。
吹き替えで観たけど声優陣がすごく聞きやすい、しょこたんすげーって思った。
映像も非常に色彩豊かで光の表現が綺麗で、3Dで観たら泣いてたかもしれない。
作品通してすごくテンポがよく、あっという間に終わったなーと感じました。
まぁオパピーはこれからがまた忙しくなるんだろうけどさ。
褒めちぎったけどホントだから、作品終わったとき2人で拍手したからね。
最近観た中では一番かもしれない、やっぱりディズニーはいいね!!
「今年中にグアム連れてったる」って言われたからね、9月か年越しにいきたいなー。
次はアクションものの洋画が観たい、グリーンホーネットかツーリストあたり。

2011/08/14/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
