DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

9月の予定

8月16日火曜日、おはなしすることあるかしら。
リアルに考えると、決定済のことしか実現できないっていうね。
そろそろ9月の予定を立てたいんだけどね、どうしよっかなー。
立てるだけ立てても金銭的に間に合う気がしなくってさー、しょぼんぬ。
まー費用は完全に無視して、前向きに立てるだけ立ててみる。
9月の給料入ったらばPCとTDSはうまいこといけるだろうけども。
とりあえずすることとしたいこと一覧。
でもTDS優先かなぁ、その方が彼女喜ぶだろうし。
・福島帰省(決定済、日にち未定の2泊3日予定)
・9mmライブ(決定済、29日木曜なので夏休み1日消費)
・TDS(発案中、超最高のデートスポット、ZEDも一緒に)
・新しいPC買う(思案中、最近気付いた、化石NPCはもう限界みたい)
・世界遺産検定のお勉強(趣味レベル)
何かの番組で「結婚すると相手が喜ぶことを第一に考えるようになる」ってあった。
ざっとこんなもんか。
総じて、楽しみたいってことばっかりだ。
すごいわかるわーって思った、ぶっちゃけ早く彼女を嫁にしたい。
なんとなく8月末には好転していきそうな気がするからきっと大丈夫。
オパピー、あとちょっとがんばって!!

2011/08/16/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
