DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

「レッドブル飲むとレッドブル飲みたくなる」

8月17日水曜日、お仕事の話するけ。
開発してるときってさ、俺とにかく何でも紙に書くのよ。
本来なら9月までかかってもいい仕事を先週末に終わらせたぼく。
今週はガチでやることなくってどうしよう眠気との闘いの日々再来。
A4の裏紙を半分に折ったものがデスクの許す限り散乱してるのだけども。
おそらく次やるであろうことの予習をしていますが・・・。
これがまた難易度高い、バイナリ2バイナリって具合。
そのときに使う4色ボールペン。
とにかく入力データからガッツリバイナリファイルで早くも挫けそう。
でもまぁ見たカンジちゃんと入ってるっぽいので読み込むとこさえ作ってしまえば!
やっぱりご丁寧に黒だけ切れるんだよねー・・・。
言っても結局バイナリだし、またリトルビッグ考えなおしだし。
まぁこれ作ったら前回以上のツンデレが見られると思うんでがんばりたいでし。
仕方なく2色ボールペンの黒を拝借したのだけど、その黒まで切れた・・・。
今手元に生存してるのは、赤青緑と赤・・・。

あともういっこくらい話しようかね。
どうしようもないので2色ボールペンの生き残った赤を4色の黒のとこに移植。
最近やたらとレッドブルにハマっています。
朝コンビニで買って飲みます、その代り今まで買ってたお菓子を我慢します。
つーわけで4色ボールペンが3色の4色ボールペンになりました。
「レッドブル飲むとレッドブル飲みたくなる」という名言を今作りました。
それくらい翼の授け具合と中毒具合がやばい、まじこれ元気出る。
もう何が何が何だか・・・、結局黒ねぇし。
しばらくしたら飽きると思うので、しばらくは飲みたいです。
でもあんま飲みすぎるとウェバー・ベッテルを無意識で応援しちゃいそう。

2011/08/17/16:04 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
