DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

本格的にPC欲しい

8月18日木曜日、えっ・・・。
はちがつももう18にちなのか、いつのまにこんなにすぎたのか。
まぁPCが必需ってわけじゃないけど、より便利になるなら欲しい。
早くAndroid開発環境整えてアプリ作りたいし。

応用合格したので本格的にPC欲しいって思っています。
せっかく速い光回線も低スぺPCじゃまるで意味がないし。
なんか自作みたいなことしてくれるとこだとすげー安いとか聞いたけども。
やっぱりそれなりにデザインも重視したいからちゃんとしたの買うかなー。
ニコ生を快適な環境で再開させてあげたいし。
周辺機器も考慮して多めに見積もって10万円ってとこか・・・。
応用のじゃ5万円だからね、あと5万は捻出するしかないのかー・・・。
TVにPCつないで、動画見たりしたいし。
もう欲しいって思ったら欲しいから冬まで待てないんだなぁ。
でも冬は年末商戦で価格落ちるんだろうなぁ。
でもしたら冬モデルってのに惹かれて結果高つくんだろうなぁ。
ネトゲしないからグラボとかそういうの不要だから楽だけども。
にしてもお金かかるのは当然だし、PC以前にお金欲しいわ。

まぁどっちにせよ、9月中には買いたいなって勝手に思っているよ。
個人的にはHDMI端子があってくれれば十分、REGZAで動画みちゃーけん。

2011/08/18/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
