DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

REFLEC大会開催

8月19日金曜日。
今日は告知。
まじ大会楽しみ!!
REFLEC超上級プレイヤー大集合だからね!

明日8月20日(土)12時より、調布モナコにて。
REFLEC大会開催!!
主催ほしケチ、協賛モナーコ。
これで俺の名前とP-Towerがもうちょっと売れるかなぁ・・・。
大会の模様は、ようじさん(IIDXプレイヤー様)の協力の下、生配信決定!!
 http://www.ustream.tv/channel/yuji-broadcast ※配信中止の場合も有
まじで嬉しいことですね、みんなのプレイがブロードキャストされるんだよ。
まぁ今の時点でもREFLEC関係で検索されること多いっぽいけど。
でもこれ、裏日記は古参読者様しか知らない仕様だからいいね!

一応僕様ちゃんも参加させて頂くことになっております、調布勢として。
ここ読めてるのって、前進P-Towerから読んでる人・i05knct枠くらいじゃね。
言っても、ランキングTOP20から11名参加というトプラン状態だからねー。
20名以上で行われる予選の上位8名に食い込めるかどうか、そこでし。
新参で見てる人はいないっしょヒント出したことないし自力で見つけない限り。
韓国からTOPプレイヤー来日という、前代未聞の世界大会となる明日。
今回ばかりは誰がTOPに立ってもおかしくないです、俺は立たないです。
まー直接的に見えない分、結構いろいろ表で書きたくないことも書けるんだなー。
そんなP-Tower、おとう読んでるらしい(笑)

当日はデジカメ持参でいっぱい写真撮ってくるんで、後日レポートしますね!!

2011/08/19/16:08 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
