DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

おまけカット

8月21日、日曜日。
調布モナコオフでのおまけカットを何枚かご紹介しまし。
調布勢まじ温かい。
みんなノリいいし自由気ままだし。

① オールラウンダーIYOLIN君

IYOLIN君はポプもめがっさ上手いにょろ!釈迦普通にクリアしてたw
ちなみに大会前日モナコでIIDXをはじめてプレイし、11回目で八段抜けたwww
REFLECローカルしたらBrokenあっさり繋がれたし、あまりにも化け物すぎてもう・・・。
今度はほし氏も含めてもっとわいわいしたいねー。
②イラストレーターMANWOL君

MANWOL君はイラストがめがっさ上手いゲソ!イカ娘大好きらしいw
鉛筆書きですげー綺麗に絵描くのな、写真のは山手線とイカ娘。
天は何故二物以上与えるのだろうか、俺にもひとつくらいくれ!
それだったら普通に飲み行きゃいっか。
③シャイニングようじさん

大会後の飲み会でのワンカット、まーこれはネタだけどもw
写真を撮ろうとするようじさんを撮ったらこうなった、なんだこの緑の光ww
まぁ彼は後光が差してても目からビーム出てもおかしくない方だと思います。
さて、切替。
④ギタリストほし氏

大会後ふたたびゲーセンにて、ほし氏がものすごい魅せゲーしてくれた。
リービング黄Gを背面プレイ、完全暗譜してて綺麗に繋がっていくww
全盛期はもっといろいろ暗譜してたっぽいんで、それも見たいっすねー。
またランキング追い付け追い越せの日々がはじまります。
知り合いが増えたこともあり、真剣に真剣にならないと。

以上、他にもいろいろあるけど肖像k(ry
気緩んだらそこで終わりだと思いますので。
ようじさんの人魚穴MAX-20とか、MANWOL君のテクニカ超絶プレイとか。
あんだけ音ゲープレイヤーが集まればすごいプレイも見放題だったwww
まずLATTEさんに抜かれたので抜き返し。
んで256k乗せてこがくんに追い付く、と。

あとは個人的な非日常日常な話。
こがくんのスコアになるころにはこがくんがまた伸びてるはず。
オフ解散後、こがくんまるさんNEXT君96君がきどさにぴ宅へ来ました!
調布駅徒歩7分で築4ヶ月の超物件、みんなで大移動。
多分そうすっと、こがくん→PARAさん→俺みたいな構図になる?
おうちでは、Wiiのリズム天国回しプレイにはじまりまして。
NEXT君と96君とまるさんがミスドリやモンキーボールをやってて。
俺とこがくんはピアノで適当に曲弾いたりイントロクイズしたりやってて。
彼女は仕事疲れで先に寝ちゃってたけども、男5人でワイガヤしてました。
1ページ目を争う熾烈な戦いになりそうです。
俺もさすがに4時半でばたんきゅ~してしまいまして。
朝10時過ぎに起きた時にはみんな帰ってた、見送りも出来ず申し訳ない。
こがくんはソファベッドで爆睡してた←
今週土曜で黄詰め完了さすっわ!!
んで昼ごろ起こして、のんびり飯食って解散。
みんなお疲れ様でした!またいつでも遊びにきてちょ!!

2011/08/21/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
