DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

いつもじゃなくてもいつもの調子

8月22日月曜日。
大会も終わり、次のフェイズへシフトしなければならないですね。
「ポクテン」、この言葉の元ネタ知ってるやついるのか・・・?
せめておおくぼかたいがぁあたりには知っててというか思い出して欲しい。

まずひとつが、総合ポクテン伸ばし。
内Pネタ、めぐの安の名言ですね。
黄であと400ptあげて256kいったら、放置に放置してた赤をやる。
赤も一通りやってしまえば600ptいけるかしら、うんいけるだろう!
ポイントと得点が混ざってポクテンになったらしいwww
あとは時間がね、毎週土曜しかないってのがね、まーがんばるけどさ!
PARAさんこがくんLATTEさん、これ以上俺との差を広げないでください><
めぐの安、あのまったりで天然でぷっくらなカンジが好きだったなぁ・・・。
もとい。

んでもいっちょが、安定感。
久々に内P観なおしたい。
ローカルでやる分には安定するんだけどね、対人になるとふらつくふらつく。
こないだまるさんとローカルやったら2人共わでぃじゅ切ったしwww
PC新調してHDMI端子げっとしたらREGZAで観る!!
安定してるやつはしてるのよね、Brokenとかもう1850ぬるいもんね。
NEXT君からも「きどぴーさんいつもの調子ならめちゃ強いのに」って言われたもんね。
童心王とか、秋の引き出し王とか、女性視聴率王とか。
そのいつもの調子をいつもじゃなくてもいつもの調子で出せるようになりたい。
これはもうなんだろう、単純にオンラインの回数増やすしかないのかなぁ。
報道記者とか助っ人野郎とかDEATH ACTとか。
大竹一樹の有給休暇とかリアル性格王三村編とか。

結論、リフレクもっと上手くなりたい。
あーーーーーーーもう!!
でもすごく近くにモチベ高い人がいっぱいいる調布は本当に恵まれてると思う。
「聖地」の名を穢さないよう、常に高く明るい気持ちで楽しくがんばりたいでし!
内P復活しろし!!!!!
あーあとそれと。
明日以降はリフレクと違う日記に戻ったりします、ここ数日は配慮気味だったのでw

2011/08/22/23:59 | 日記 | Comment(3)

← 普通に安全圏おまけカット →

コメント

>最終目標は257k
>黄であと400pt
きどぴさんは化け物ですねわかります。
んなもんされたら抜かれるに決まってんだろ!(つっこみ)

どうやら貴方は本物のランカーっぽいのでこんな一般プレイヤーである自分は簡単に抜かれると思っとります!
いやマジです。何故なら自分はもうすでにほぼ詰め切ったスコアなのでw
精度と伸びしろが無いんだよぉぉぉ

せめてレベル10だけでも…うっ

真面目に話をさせて頂きます。レスどうもです^^
まだ伸びしろがあるとご自身で自覚されているのが羨ましいたらありゃーしない。
Broken初繋ぎで1911とか何事ですかw
こちとら10回位繋いでやっと1900越えて満足してたのに!

毎週土曜日ですね確認いたしましたw
もしかしたらPARANOIAが凸させて頂くかもしれませんがその時はよろしくでございますっ。

バドマニなら絶対負けないもん。サクリフ中華リユニなら…推して知るべし(笑)。

長々と書きましたが失礼します。
また米させていただいても構いませんか?

2011/08/23/23:02 | 妄想狂 | URL | 編集

すいません追記です。申し訳ない!

>ツイッターへのレス

Twは「本人が興味持てない」故にやっておりませぬ。
その代わりと言っては何ですがブログなるものをやっておりますので良かったら来てくださいませ。

(一応、妄想狂は重度の二次元ヲタにつきそーゆーのに興味が無いなら「REFLEC日記」カテゴリのみご覧ください)

http://blog.goo.ne.jp/paranoia-amane

これで大丈夫かな…?

2011/08/23/23:09 | 妄想狂 | URL | 編集

コメントありです!リプライありです!

いやいや!PARANOIAさんこそガチランカーじゃないですか!
本当にTwチーム内で一躍時の人だったんですからねwww

伸びしろというか、理論値出てない限りは伸びるはずって考え方です!
目の前に全1がいると自分にもなんでも出来る気がしてくるんすよ(笑)

Brokenの件は自分でもびっくりでした・・・。
でも500回弱での初FCだったからJUST高くない方がおかしいです。

毎週土曜に一生懸命やってます、ローカルだったりオンだったり!
見かけたらこちらからも凸りますんで!

またいつでもコメくださいでし!
それとお時間がありましたら是非調布へお越しくださいな!

2011/08/24/10:31 | きどぴ | URL | 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
