DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

普通に安全圏

8月23日火曜日ですか、またズレはじめているよ。
そういえば個人的大にゅーーーーーーーーす!!!!
P-Partyのメンバーが増えましたぁあああああああああ!!!

そういえばIPAの方からPassword届きまして、スコア見てみました。

午前は55/80だったらしい、普通に安全圏だったみたい。
午後は突貫の72%wwwさすが午後に強いきどぴさんパネぇっすwww
まだ明かすわけにはいかないけど、増えたぜ!
できれば午後問題の個別得点知りたかったけど受かったからもういいや←
模範解答は上がってるはずなんで、また時間あるときにでも見ておこう。
こりゃもう今年の年末年始はうちでP-Party年越しするけ!?
りんくすら都合大丈夫かなぁ、年末年始とかどうですか!!

あとは明日あたりに合格通知受け取って書類出せばウヘヘ・・・。
9月の給料に一緒に手当入ったら発狂する、実は+50kどころじゃないのだ。
たいがぁはどげんかして参加させたい!!
なんたって9月は、半年に1回の6ヶ月分の交通費が入るからね!!
1ヶ月あたり17kくらいかかってるから半年分で100k近いんだー。
こないだ電話で話したのがうまくいきゃーねーww
そうなると+150kという半ボーナスチックな状態に、やばい興奮する(笑)
でも言っても交通費だからあんま無駄遣いできないです、うーむー。
ちょっとこれはまじで本格的に第4回は年末年始焦点で動きますが!
うわーやべーすげーたのしみー!ぴーぱと調布勢会わせちゃー(笑)

まぁそれでもこのお金でPC新調するって決めたのでそうします。
まじ夢がひろがりんぐるりんく!ギブミーハイスペ!

2011/08/23/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
