DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

神々三部作の1つ目

8月24日、もうあと1週間で8月も終わります。
多分このまま年末まで駆け足で進んでいくんだろうなー・・・。
俺が患っている重度の病気は2つ。
1つは短期記憶障害、すぐにモノを忘れること。

DVDを観ました、こちらです。
一般的なボケとはちょっと違くて、不要な記憶がじゃんじゃん消えてく。
 『ディアルガVSパルキアVSダークライ』
そのせいで小学卒業までの記憶ないし、前日何食べたか思い出すのに1分かかる。
これ何作目なんだろう、神々三部作の1つ目ってのはわかる。
てかちょっと調べてみたけどさ、映画こんなあったっけ・・・。
逆に必要と思った知識は全然忘れないからいいけどさー。
 『ミュウツーの逆襲』
 『幻のポケモン ルギア爆誕』
 『結晶塔の帝王 ENTEI』
 『セレビィ 時を超えた遭遇』
 『水の都の護神 ラティアスとラティオス』
 『七夜の願い星 ジラーチ』
 『裂空の訪問者 デオキシス』
 『ミュウと波導の勇者 ルカリオ』
 『ポケモンレンジャーと蒼海の王子 マナフィ』
 『ディアルガVSパルキアVSダークライ』
 『ギラティナと氷空の花束 シェイミ』
 『アルセウス 超克の時空へ』
 『幻影の覇者 ゾロアーク』
 『ビクティニと黒き英雄 ゼクロム/白き英雄 レシラム』
もう1個が睡眠障害、すぐ寝る方の。
ラティラティ以降観た覚えがない・・・、こないだTVでゾロア観たわ。
てーことはシリーズ半分も観れてないのね、全部観たい。
寝る!つったら数秒で寝るらしい、寝る本人はわかんないよね。
DP観てて思ったけど、ポケモンのなまえ忘れまくり。
HGで図鑑全部揃えたのに、もう半分も思い出せない。
晴れのとき桜になるかわいいポケモンあれなんだったっけ・・・。
でもそのせいで会社でしんどい思いしてるしなー。
BWも結局買ってないやってないから新作は観る価値ないもんなー。
どうでもいいけど、BlackWhiteとBestWishってイニシャル同じだね。
あとダイヤモンドパールとディアルガパルキアもイニシャル同じだね。
人一倍眠気が強くて、我慢もできないからまじできつい。
多分睡眠時無呼吸症候群なってるから無自覚の寝不足だと思います。

以上、やっぱポケモン映画はおもろいなーって思ったよ。
今週末ロードショーはエヴァ破、最後に何か起こるらしいから観たい。

2011/08/24/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
