DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

ユニークな検索ワード

8月25日、・・・あっ!
姉の誕生日だった!連絡し忘れたくっそー!!
オパピーから連絡なし。
気を取り直しまして、不定期定期のアクセス解析。
またなかなかユニークな検索ワードでP-Towerに来られる方々がいます。
今月の中からキラリと光るものをいくつかご紹介。
正直もう我慢の限界。
散々待たされた挙句、約束破られて。

・TAIPINGU MANIA 3
 相変わらず毎月の検索ワードTOPが「タイピングマニア3」なんだけども。
 この人はちょっと検索方法間違えたかなwwwローマ字ってwww
何言ったところで俺が動かせるわけでもないし。
・縄張りバルバロッサ/不動のゴンザレス
 去年ハマったゲーム『Xenoblade』のモンスターですね、ガチ強いやつら。
 すごく懐かしい気分になりました、バルバロッサ初見の恐怖感と言ったら・・・。
ものすごく忙しくて大変なことしてるってのは理解してる。
・Twチーム NURJES
 俺 は K I D - P  だ ! !
 そりゃにゃーさんにランキング負けてるけどさぁ、負けてるからって・・・ヒドイッ!!
信じてあげる人が俺しかいないのもわかってる。
・彼女としたい
 おうふ切実、何をしたいのかは検索者と管理者で差異があるかもしれませんが。
 思春期を象徴する例の営みのことでしたら相談を受け付けます☆
でも裏切られたらどうしようもないよ。
・迷わずyou
 I know! I know!!
俺こういうパターン多いな・・・。
・紅組勝利!、おめでとうございます!!
 これ噴いたwww何を思って検索したのだろうwwww
 まじでこの文面ただひたすらにシュールwwwあーだめだこういうのww
一言「信じて!」って言われて信じ込んで。
・ばばぬき 2人
 この伝説のゲームを調べてくる強者がいるとは・・・。
 「これ3枚あれば成り立つくね?」は後世に残すべき名言。
結果裏切られる。
・シュリシュト・ダンプ いちごみかん
 俺とたいがぁ以外にこのフレーズが脳内に残ってるやつなんていたのか!!
 これで検索してきたやつ出てこい!!サシで話がしたい!!!
あーダメ、フラッシュバックしてくる、やめやめ。
俺は超ポジティブがウリなんだから!

以上かな、毎月すげー楽しく見させてもらっています。
もといもとーい!!
アクセス数の方は、20日のモナコ大会以降、一気に伸びています。
今まで70ユニーク/日だったのが100超えるようになった、しかもそれで安定してる。
リピータ率も3割超えてるんで、かなりいいカンジですねー。
オパピーにはまだまだ世話になりたいので期待してます!
うまいこと継続されるようにこれからも記事書き続けていきますおぃ!
あーはやくPC新調してもっとゆっくり書けるようにしたい、あふあふ。

2011/08/25/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
