DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

今回は難しいから

8月26日金曜日!放たれのっ!はっ!!
のっけからテンションが高い理由はレッドブル飲んだばっかりだからブルルッ!
まじレッドブルマイブームブル!!
本当にエナジー充填されるもんね!

お仕事、新しいこと始ったのですがね。
気分的効果もあるだけど、それがドーピングってもんでしょ。
以前やった、テキストファイルをバイナリに落として地図を出すってやつ。
あれの進化系というか変化球をすることになりまして。
特に朝一がいい。
今度は入力からバイナリファイルです、いみぷー!
とりあえず月~木まで仕様書読んでたけどさっぱりだわ、ねむいだけ。
こがくんと完全一致の意見、朝一RedBull最高。
つーことで木曜午後から開発しちゃえって思って勝手に開発開始。
一応開発はじめました的なことをドS先輩に話した時の会話。
でも高いのがなぁ・・・。
大きいほうで1本275円が定価なんだなぁ・・・。

 俺「これっていつまでに仕上げなきゃいけないとかありますか?」
 先輩「いつまでってのはないけど・・・、前回のが7日で終わったしなー」
 俺「そっすねー、見積もりは3週間くらいでしたけど(笑)」
 先輩「まぁ今回は難しいから、3~4週間くらいの見込みで」
 俺「わかりましたー、まぁその半分くらいで終わると思いますけどw」
 先輩「あっははは、それじゃお願いね」

だから毎日は辛いけど、がんばりたいときに買うといい。
今日は金曜日だし開発がんばりたかったから2本飲んだ←

ってのが木曜帰る前に交わした会話、9月いっぱいあたりまでか。
まぁ本当に今回のデータ仕様は複雑すぎてさっぱりなんだけどさぁ・・・。
1本は朝一、もう1本は開発できちゃった直後。
なんか、地図、出たんだけど(笑)
16時過ぎに出来て、中途半端に2時間余ったからねwww
地図出る=正しいフォーマットで出力されてる=完成、ってこと。
なんという1日半wwwww実際は1日もかかってないかwww
まーまだ組むべき処理たくさんあるけどね。
いやまぁ、細かいデータの吸出しとか座標系の計算とかしてないからね。
とりあえず図として出るかなーってモリモリしたら出たんだ、やったね!
まだ猶予が3週間以上あるからゆっくりやるわ←
いやでもこれも1週間で仕上げるとかっこいいな、がんばろか!!

あとはこれにいろんな部品を足していけばおっけ、ぬるげーだ・・・。
まぁ出来ないで悩むより、出来て超改良していく方が楽しいからイイネ!!

2011/08/26/17:06 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
