DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

Lv10詰め直し

8月28日日曜日。
特に話すこともないんで、リフレクのこと書きます。
最近大人になったと思うこと。
後にやることになるであろう、Lv10詰め直し。
希望的観測でどれくらいまでいけるか1つずつ考えてみることにします、
ちょっとしたことで怒ることが少なくなった。
現スコアと目標スコア、その増分を書いてみたりしてます。
並び順は、個人的にスコア上げやすそうなもの順です。
初対面の人と普通に話せるようになった。
店員さんに何か聞くのが平気になった。

・Sakura Reflection - 1361→1373(+12)
 現在Gr27のはず、これは20個までは減らせるはず。
 黄で10個出たし、そろえばGr15くらいもいけそうである。
無知なことが悔しくなくなった。
・KOROBUSHKA - 1783→1800(+17)
 まだグレ多い理論値-68ptだし、1800乗せたいなーって。
 伸びるんだけど繋がらない、でも他に比べたら揃わせやすい。
トイレの個室から出るのが恥ずかしくなくなった。
・SPECIAL SUMMER CAMPAIGN! - 1589→1610(+21)
 あと1発撃ててないんで、撃ってなおグレも減らしたい。
 しかしサビが一番苦手だから若干どうしようもない。
留守電を折り返すときの言葉が丁寧になった。
・L'erisia(Primal Logic) - 1640→1650(+10)
 これFC以来やってない、ちょうどグレ50だったはず。
 まぁ黄よりは簡単なんでグレもちっと減らせるかもしれない。
ニュースをよく見るようになった。
・Thunderbolt - 2264→2300(+36)
 実は1回しかFCしたことない、なんか苦手なんすよねー。
 でも黄30連奏のおかげで曲掴んだから今やれば伸びるかも。
若者を見て「若いなぁ」と思うようになった。
・FLOWER - 2264→2300(+36)
 まさかのサンボルと全く同じ状況、スコアも目標もww
 これサンボルより楽かも、ラスト外れない限り。
昔話で盛り上がるようになった。
・Anisakis - 2182→2200(+18)
 ピギャー、18点くらいなら楽に伸ばせそうではある。
 しかしやるたびにラストの譜面忘れるのをどげんかせんといかん。
将来の人生設計が具体的にできるようになってきた。
子どもほしいと思うようになった。

ここまでの7曲はまだ現実的、こっからかなり無茶あるです。
よしやめ、これくらいにしとこう。
俺だいぶ落ち着いたよなぁ・・・・・・。

・THE FALLEN - 1919→1935(+16)
 初FC1919の奇跡以来全くやる気なし、しかし伸びしろは大きい。
 1回繋いでるから気持ち的には楽だけど、やりたくない・・・。
たいがぁに言われたし、あいつが一番わかってるもんねー。
・Bad Maniacs - 2309→2350(+41)
 まず繋がらないしな、イントロの同時押しで切るんだから。
 でも最近AAA安定してきたからちょっとは希望見えてるのかも。
昔の俺と今の俺がどんなに違うか。
・Broken - 1911→1950(+39)
 調布ランキングに食い込むために必要な点数、1950・・・。
 おそらくGr60がボーダー、終盤3本LNで1500超えとか・・・・・・。
もはや熊本弁すら過去の産物だからね。
・Hollywood Galaxy - 1950→2020(+70)
 まず繋ぐこと、Miss2JR撃ち損ねてこのスコアだから+70は見越す。
 あとこれ以上伸ばすのは本当に伸ばす曲なくなったとき。
本当に熊本弁出なくなった、本当にやばいと思う。
・DEADLOCK - 1997→2070(+73)
 まず繋ぐこと、これMiss4でのスコアだからこれも+70以上は。
 LN地帯入りで870取れたことあるからスコア的にも粘れば伸びそう。
でも熊本に行く機会ないからもういいんだ。
これからは東京-大阪間が増えるだろうし。

以上かな、全12譜面やったよね。
んーでもぴーぱするときは熊本でもいいかもね!
億が一、こいつら全部目標達成すると+389ptという伸びにwww
まーそもそもあり得ないし、赤譜面まだやんないからいつになるだろうねー。
さしよりりんくすに連絡しなきゃ、年末のことで。
いずれひとつずつ打ちのめしていきたい!俺周りに比べてLv10弱いしさ!!

2011/08/28/23:59 | 日記 | Comment(2)

← 世界遺産検定をばモナコモリ →

コメント

目標が高すぎるwwwwww
ていうかもうすでに高いじゃないですかー。

周りに比べて10が弱いんじゃなくて貴方の周りのプレイヤーが強すぎるだけって事は自覚されてますかね(笑)。
DEADが恐ろしすぎる。自分には一生かかっても不可能な次元ですよ!

あ、バドマニの最初はJRを欲張らないで、離れた同時押しの利き手側に来たときのみ打つようにすればすっぽ抜ける事が少なくなると思いますよ。
くっついてたり、非利き手側に来たときに無理に処理しようとすると自分もよく抜けてってしまいます。

DEADで2000取られたら絶対勝ち目が無いので
こちらもバドマニさんで2370位は先に取っておかないといけませんね!
こういう発言を互いのモチベにしていきましょうっ。

2011/08/30/01:40 | 妄想狂 | URL | 編集

>PARAさん

>貴方の周りのプレイヤーが強すぎるだけ
これにガチで気付いてなかったwww
調布勢のレベルが高すぎてホント大したことないって思ってましたww
だから目標設定もこんなことになったのかも知れませんw

バドマニさんアドバイスこれまじ助かります!
言われてみたら欲張ってJR撃ちがちだったかも・・・。
ルエリ低速直前みたいな易しい同時押しのときに撃つんですね了解です。

デッドロッくん(←)はバドマニとかに比べたら得意なんで差つけときたいっすねー。
やっぱ直接ガチローカル祭りしたいです!土曜に調布きてください!w
あと気が向いたらTw登録したらどうですか?もっとモチベ上がりますよ!!

2011/08/30/10:51 | きどぴ | URL | 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
