DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

飛ぶだけ飛んで

8月30日火曜日。
俺は基本的に弱音を吐きません。
金欠生活半年近く経ったかな、4月頃からだからそんなもんか。
社会人2年目になって少しはマシになるかなーって思ってたのだけど。
弱音だとか愚痴だとか、そういうのはしないようにしてる。
逆も逆、逆以外の何物でもない、悉く金がない。
使いすぎとかそういうんじゃなくて、使える余裕がないのだ。
だって言ったところで、聞いてる方は全く気分よくないでしょ。
給料的には少ないけどちょっと使えるくらいはあったのだけどね。
諸事情が重なって金が飛ぶだけ飛んで戻ってこないんだわ。
自分より他人の気持ちを優先してしまう俺には愚痴なんで吐けない。
それも7月いっぱいの我慢って思ってたら気付いたらもう9月なるし。
そのせいで地味にストレス爆発寸前なんだなぁ・・・。
今まではうまいこと自分で消化してたけど今回ばかりは・・・。
まじであと1週間でも先延ばしにされたらいくら俺でもブチ切れるわ。
この精神的苦痛にはもう耐えられない、いい加減にしてくれまじで。

2011/08/30/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
