DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

KONAMI Arcade Championship 2011

9月1日、セプテンバー。
9月っす、いろいろ楽になるはずの月。
まずは休みだらけなこと。

いきなりですがビッグニュース。
トプラン開催決定!!
公式はこちら!!
ただでさえ3連休が2回あるのに、我慢してとっておいた夏休みが2日も・・・!
 KONAMI Arcade Championship 2011
10月になったら空っぽの有休プールに+11日チャージうまうま。
まさかのREFLECも開催決定っ!!!アツすぎるよぅ!!
2月のAOUではREFLECやんないみたいなこと言われたんだけどねー。
してくれるってなら喜んで戦いに挑む所存でございます!
あとは、どかっとしたお金が入ること。
給料+6ヶ月交通費+申請すぐ通ってれば資格手当。

予選オンラインっぽいから調布勢の潰し合いは避けれたww
強いハートをつけて負けないようにがんばりたい、トプランなりたい。
まぁ、早く父に決着つけてもらわないと。
しかし決勝は「全国数か所の店舗にてチャンピオンが決まる!」ってうーん?
ゲーセンで決勝戦すんの?ちょっとよくわからない。
それだったらガチで調布勢フルメンバーワンチャンあるわww
最低1本って口約束覚えてるかな、俺は忘れないからね。
六本木でのグランドフィナーレとか、絶対行きたいし・・・!!
間違いなくスタッフ・コンポザくるっしょ!むねあつ!!
理論値5本でもいいけどさ、それはそのとき次第。
まじで日にちが明確にならないのが困る。

予選開始は9月29日以降、今月末です。
決勝ラウンドは11~12月だと、グランドフィナーレは12月4日。
さてどうしたものか・・・。
おそらく以前のjubeatみたく一発勝負になると思いますが。
それまでにLv10の安定感を身につけときまっしょい!!

2011/09/01/16:07 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
