DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

暗算で部分積分

9月2日金曜日、放たれの。
9月29日に9mmライブなので、今月は9mmききまくる。
てかさっきまで今日は木曜日って思っててすげー得した気分!
昨日も木曜だったのに水曜日って思ってて得した気分だった!
だから今日1日で平日2日分過ぎていく気分!!お得だね!
とりあえずMovementの曲はおさえておくとして。
以前のアルバムは全て彼女が持ってたのでそれももらっている。

いよいよ数学検定のお勉強も開始しました。
こちらは10月末受験日なので、9月勉強していけそうだったら申し込む。
ちなみに受けるのは1級ですよ、一番難しいやつですよ。
カラオケで選曲するわけじゃないから曲名は覚えなくておもいいし。
昔買った参考書と学校で使ってた微積の問題集を通勤中読んでます。
家で暇なときは問題解いて、通勤中は証明とか例題眺めるみたいな。
やっぱ高専で使ってたやついいわ、質量ともに十二分だわ。
とりあえずどの曲でものれるように。
とりあえず全盛期レベルまで脳を数学で染めないといけないと。
全盛期まじチートだったからね、暗算で部分積分とか微分方程式とかwww
やっぱ未だに固有値とか一次独立あたり苦手だからそこがんばりたい。
苦手な曲もままあるからなー、3031回がうーてらってやつとか。
ライブだと化けるかもだし。

わかる通り、最近やたらと勉強熱が半端ない。
あー、武道館のKREVA行きたいなぁ・・・。
とりわけ数学は俺の代名詞?みたいなもんだからまじで知識取り戻さないと。
情報系のとかより勉強してて苦しくないし、いい頭動かしになるし!

2011/09/02/16:50 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
