DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

調布勢フルメンバー

9月4日日曜日、なーにしたっけー。
そうだ。
調布勢ほんっとなかよし。
久々に彼女と日曜モナーコしたら、すげー人いた。
というか調布勢フルメンバー揃ってた。
おもろいし頭いいし音ゲー上手だし。
モナコ行きゃ誰かと会うけど、こう全員が揃うのは珍しいのねん。
ほとんど何もできなかったけど何故かすむち赤7点伸びた(笑)
でもなんだかんだで今一番なかいいのはほしかな?
お互いの乳首をJRしあったり、投げキッスしたり・・・。

家では最近専らイラストロジック。
こないだなんとなく雑誌買ってしまって、やっているんだわ。
プレイしてたら横からBroken熱唱されたりしたり。
なんとなくやり方知ってたけど全然だった彼女にもコツを教えたところ。
あっという間に25×25をクリアしてました、やっぱ頭いいからかなー。
IIDXでElishaのBSSで回転プレイさせたり。
そんな俺は、歯ブラシ片手に5分程度で15×15を2問解くチートっぷり。
時間あったらば、超でかいやつも解きたいねぇ。
はっちゃけてんなー。
さしより締切までたくさんといて懸賞応募しようかしら。
なんか、当たる、気がする!!

2011/09/04/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
