DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

ハモネプ

ハモネプとか懐かしすぎですよ。
俺と同い年の子は多分みんなバリッバリのハモネプ世代だったろうと思います。
小6のときだったね、ハモネプはよく覚えてるよ、ぽちとメンタツが大好きだったなぁ。
今日も電波祭企画全体リハがありました。
と、冒頭から若干思い出に浸ってみましたが。
つい午後6時半くらいまで、ハモネプという単語は俺の脳内RAMにはなかったのですが。
リビングで晩御飯を食べながら何気なくテレビを観ていたら、CMがあったのです。
ハモネプ・・・!?「力の限りゴーゴゴー」の人気企画だったあれ!?
それがなんで今、もう5年以上も前の話だよあれは、何で今。
いろんな企画のリハーサルをするのですが。
そんな混乱もどこへやら、午後7時からばっちり観てきました、ハモネプ。
こっからは今日のハモネプの感想を適当に語っていきましょう、よって。
今日はとってもおもすろい企画のリハをしました。
・今日のハモネプをばっちり観た人。
・バリッバリのハモネプ世代の人。
・俺のブログを読んでやってもいいってくらい退屈な人。
さすがに企画名と内容を明かすつもりはないんですが。
以外はここから先は別に無理して読まんでもよろすー。
とりあえず俺が出演者っぽい役をしたんですよ、リハーサルね。
そんでK・K君も出演者の役をしててね、それでね・・・。

今日のハモネプ、もう久しぶりすぎてSEひとつで鳥肌立ってました。
今日あったハモネプリーグのCDとか出ないのかな、出たら買っちゃう。
とりあえず本線出場15組、一体俺はいくつ覚えてるでしょうか。
なんか突然K・K君が舞台上で四つん這いになりはじめました。
・Soft Voice
今回のハモネプ優勝グループ、これ忘れてたらどんだけメモリないんだよって。
ちゃんと覚えてますよ、4人組の浴衣の女の子達。
このグループのハモリは素敵、心癒されるという感覚を味わったのは久しぶりです。
あと個人的に言っておきたいことは、めぐちゃんがかわいかった、うんかわいかった。
もう終始めぐちゃん見てました、えくぼかわいい、目かわいい、めぐちゃんかわいい。
ウソです、これだとK・K君がただの変態さんになってしまいますね。
・L.A.6
ラシックス、Wボイパかましたあのかっこいいグループです。
決勝での「言葉にできない」はもうあれで番組終わっていいんじゃねってくらい感動。
彼らのハモリ好きです、気に入りました。
俺が舞台上でK・K君に「おらそこに四つん這いになれよ」と言いました。
・シンクロシンプトンズ
男女6人だっけ、そんくらいのグループ。
曲がりくねったー道の先にー、綺麗だったねあれ。
今大会で一番ボイパが上手かった気がします、あんまりよく覚えてないけどね。
半分ウソです、でも事実K・K君が舞台上で四つん這いになったのです。
その他グループはどれもこれもうろ覚え、15組目のパフォーマンスは笑ったよ。
つかあれだ、今思い出した!
まーこれはこの企画の競技のうちのひとつなわけだけど。
・うりずん娘
この子達を忘れてなかっただけ俺のメモリはまだ大丈夫な方ですね。
あの沖縄独特の囃子が懐かしい、うりずーん。
選曲とハモリもよかったですね、でも最後のあれはないと思ったよ。
さらにそれだけではないのです、その四つん這いK・K君に俺がまたがります。
うりずん娘は5年前ハモネプ全盛期には欠かしちゃいけない存在だもんね。
ハモネプ全盛期・・・・・・。
レプリカ、ぽち、チンパラ、ア・カッペラーズ、INSPi、Z☆MA、ざっとこんなもんか。
うっわ、今日観たハモネプよりも覚えてるとかどんだっけー。
このグループ名見て「あーいたなー」とか思い出せればあなたも立派なハモネプ世代。
これはなんという主従関係、軽くSM的プレイが見受けられますね。
でも事実K・K君に馬乗り状態の俺が舞台上にいたのです。

さて、ハモネプの話もここらへんにして、明日の予定。
明日はなんじゃろほい、予定があります、軽い家庭教師的な、頑張りましょう。
もう何の企画かわかんねーな、とりあえずこの企画は笑えます、期待しとくといいです。
そういえば今日は3時間昼寝をしたので全然眠くありません、ウソです普通に眠いです。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2007/09/18/23:30 | 日記 | Comment(2)

← 357字『舞姫』感想 →

コメント

ハモネプ、久しぶりでしたけどよかったですね!

2007/09/19/19:17 | 真実の恋愛診断 | URL | 編集

久しぶりだからこそよかったのですよ。

2007/09/19/20:38 | KID-P | URL | 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E