DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

PARANOIAさんへ

9月5日月曜日、愛してインテグラル。
とりあえず先に私信で言っておきたいことひとつ。
あー・・・KREVAのアルバム買いたいけどお金ない。
PARANOIAさんへ(はぁと
まぁ発売日に買わなきゃいけないってことではないし。
今週土曜に調布モナーコ来ませんかー?ローカルしたくてたまらない・・・。
こがくんまるさんはじめ、調布勢みんなも会いたがってます!戦いたがってます!
あとTwやってください!すごくいろんな人とモチベ高めあえますぜ!
そんな俺はPARAさん追っかけ続け隊(隊員番号001/001)。
来週はイベント盛りだくさんだからお金温存しときたいし。
でも足りないなー。。。

うっし、レスポンスを楽しみにしつつ日記。
でもありゃ、月曜日これ書くことなくね。
でもホント今月さえ、今月さえ乗り越えれば楽になるから。
あー、仕事でやたら文字コードについて勉強しました。
バイナリファイルから文字部分とってJISコードになおしたり。
最終的にS-JISにしなきゃなんだけどめんどいんで放置してます←
あーつらい泣きたい転職したい。
もっと動き回る仕事がしたい。

あとはあれ、第4回P-Partyに向けて勝手に計画立て始めてます。
多忙なたいがぁにはホント申し訳ないけど年末年始視野で。
まぁ2年働いてないで言えるようなことじゃないけどさ。
たいがぁとは2月のAOUではっちゃけてさ、次のGWに第5回やって集まろう!
第5回は熊本視野で!

2011/09/05/23:59 | 日記 | Comment(3)

← おととい誕生日調布勢フルメンバー →

コメント

ちょっと真面目に。

まず、僕は大人数がすっっっっっっっごく苦手です。
それはバーチャル世界でも同じで、もしツイッターをやって大量のフォローをされてしまったら多分一日も持たないと思います。

なので、今後何があってもツイッターは絶対にやりません。
そう言って下さるのはありがたいのですが、一応ハッキリ言わせて頂きました。気分を悪くされたなら申し訳ありません。

正直に言いますと、今の状況にすら戸惑っている状態です。
嬉しくない訳ではないのですが、僕は音ゲーは今まで自分と仲間内だけでやってきた人間なので、
リフレクやるまでどこの誰とも知らなかった筈の人たちだった筈の皆さま方から
こんな熱烈に支持されるような今の現状が信じられないです。
挙句の果てにちぇぶげそさん(名前出しがまずいなら非公開して下さいませ)のようなオールラウンダーな腕前の真のランカーさんにまで会ってみたいと言って頂けるのは
一般プレイヤーである自分にとっては音ゲーマーとしての一生分の名誉であると言えます。

しかし、ちょっと自分の性格が邪魔をしてというか、
会う会わないの話になるとどうしてもお茶を濁す答えしか返せません。
大会に行かなかったのはそもそも自分のようなプレイヤーが行ったら失礼に値するってのを意識しているのもありますが、
それ以上に色々な人に質問されたり話しかけられたりするのが万一あったらと思うと怖いからです。

でも本当に、ちぇぶげそさんの会ってみたい発言には本当に感動しました。
本当にありがとうと僕が言っていたと伝えて頂ければ嬉しいです。

で。

自分はゲーム以外に趣味が無く、酒も飲めないし話題は少ないし常識は無いしでどうしようもない人間ですが、
ここまできどぴさんにラブコールを受けながら完全無視できるほどアレな人間(笑)でもないつもりです。

今は明確な返事は差し上げられませんが、必ずいつか調布にお邪魔させて頂きます。せめてライムライトになる前には必ず。

今のところはこれで勘弁して下さい。

最後に一つだけ。

僕はきどぴさんと戦い隊一号ですが何か?
今週の土曜は午後4時~6時位にオンに参戦すると思いますので凸してくれると喜びます。

相変わらずまとまりのない文章ですが失礼します。

2011/09/07/22:59 | 妄想狂 | URL | 編集

おっと忘れてた。

誕生日おめでとう!スコアで抜かれても歳は抜かれないように僕も頑張ります!
…あれ?

2011/09/07/23:01 | 妄想狂 | URL | 編集

>PARANOIAさん
お返事ありがとうございます!
それと、すごくたくさんお話下さってありがとうございます!

Twの件は了解です、やらないって言われて嫌な気分にはなりませんよw
むしろこうハッキリとした物言いされる方が気分スッキリです!

まー戸惑うのも無理ないと思います、自分の知らないとこで話題になって。
でもそれはホントにPARAさんがすごい実力者ってことに尽きるんですよ。
一般プレイヤーって枠じゃないですよ、世界で10本の指に入るのに・・・ww
俺やこがくん(ちぇぶげそ)以外もみんな一目置く存在なのは間違いないです。

性格的な部分(大人数が苦手だとかそういうの)はお察しします。
その部分を知らずにひたすら押し押しでコンタクトしてた俺が悪いです。
(確かに大会来てたら対話攻め間違いなかったと思いますww)

話題なんてリフレクのことで十分ですよ!
俺かて他に話題になるような趣味ないですし、みんなリフレク大好きですし!

で。

お誘いの返事、しっかりと受け取りました。

今回は見送りすること、ライムライト稼働までには必ず来てくれること←
こがくんへの謝意も受け取りましたので、伝えておきます。
オンラインの件も了解です、その時間ガッツリ入りますんで!

最後に。

誕生日は、一緒にいてたぐらんって子のでした!俺は12月20日です←
てかそもそも年齢がお互いわかってないですよねw
俺は平成元年生まれなので、スコアで抜けるように頑張ります!・・・あれ?

2011/09/08/09:37 | きどぴ | URL | 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
